思う事がある。

全然笑いたいタイミングでもなく

輪に入りたい訳でもないのに



ただ近くにいるってだけで

お前も笑えよ的な雰囲気

笑ってる理由も

知らんし。

なんなら、全然関係ないし。



なぜ笑わないといけない

なぜ笑わないと変な雰囲気作る?

ほんと落ちてる時に

笑い強要されるのめちゃ迷惑。

ストレス。




なんで合わせて笑わないかんのか。

テンション高いやつ

めちゃ疲れる。

静かに仕事したいし

よそいって騒いでくれ。



もう、仕事部屋分けて欲しい。

テンション高いやつは

テンション低い人の事考えないから

好き勝手騒ぐ。

同じ空間で仕事するのしんど。



テンション低いと

なんで?みたいな感じで引いてるし。

なんなん。

この周りの雰囲気に合わせろ的なの

昔から苦手。



暗い人扱い、ノリ悪い人扱い

勝手に絡んで勝手に決めつけてく

年末とか長期休み前になると

浮かれたいのか

そう言うのが増える

疲れるわ。