正しいらっきょの活用法♪ | なんとかなるし、なんとかする!大物を目指す潜在意識コーチ

なんとかなるし、なんとかする!大物を目指す潜在意識コーチ

潜在意識を日常遣いにし、世界平和を目指します。

こんにちは~!飛び出すハート

 

なんとかなるし、なんとかする

運気爆上げ!アップ

大物引き寄せコーチのKazuです!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

✨周波数の上がる一言メッセージを毎朝配信中!

✨メッセージ受取りはラインから!

✨強味発見「診断書」プレゼント中

👇

 

 

 

 

だってえ~

 

らっきょが転がるんですもの~💖

 

 

 

 

キャッキャウフフと言いながら

 

歌ってた(?)のは、

 

 

 

 

 

センチメンタルジャーニーの

 

松本伊代!

 

 

 

 

アテクシも踊りましたぜ

 

歌いましたぜ

 

 

 

 

せんちめんたる じゃあに~♪

 

 

アテクシ

 

らっきょ

 

転がしてみましたよ。真顔

 

 

 

 

 

そしたらさ、

 

らっきょって

 

三角形みたくなってるでしょ。

 

 

 

だから、

 

あれがまた

 

不格好に転がっていくんですな。

 

 

 

 

で、

 

見ているうちに

 

ホントに

 

ケタケタと

 

笑いが止まらなくなった💦

 

 

 

 

 

コアラのマーチの

 

眉毛あり

コアラ

 

以来の

 

大爆笑!

 

・・・・・・。

 

とまではいかないけどさ、

 

 

 

 

哀愁のある転がり方で

 

くすくすっ

ケタケタっ

 

的な❓

 

 

 

 

まあ、

 

ここで何がいいたいかというと

 

 

 

 

笑いましょう!

 

大いに

笑いましょう!

 

 

 

 

 

笑うということは

 

運気を

 

爆上げ

 

することになりますからね!

 

 

 

 

 

運気が

爆上がる

 

どんな

 

良い

ことが起こるのか❓

 

 

 

🥝悲しいことはどこかへいき、楽しいことしか起こらなくなる

 

🥝嫌なやつは消え、周りにいい人しかいなくなる

 

🥝自然とお金が増える、集まる

 

🥝ラッキーなことが異様に多くなる

 

🥝人から頂くこと(運も縁も含む)が頻発

 

🥝たなぼた的なことが増える

 

🥝幸せな結婚、幸せな再婚ができちゃう

 

🥝世界が輝いて見える

 

 

 

もっとありますが、

 

今日は控えめにね。キョロキョロ

 

 

 

 

年齢が

 

一桁の頃とか

 

ティーン

 

の頃って

 

妙に

 

笑いませんでした❓

 

 

 

 

 

それがだんだんだんだん

 

大人になってくと

 

笑ってはいけない

 

怒ってはいけない

 

 

 

 

 

感情なんか出しては

 

あかん

 

になってくるんですよね。

 

 

 

 

 

アテクシの父上が

 

怒ったのもそうです。

 

 

 

 

常識

 

学ばせるため・・・?

 

かなんなのかは分かりませんが。

 

 

 

 

 

気が小さい子だったら

 

あ、

 

笑ってはいけないんだな、

 

って思いこんで

 

笑わなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

人に対して

 

怒っちゃだめよって

 

諭されたら

 

怒るのを我慢しちゃう。

 

 

 

 

 

アテクシは

 

図太かったんで

 

大いに笑ってましたけどね。

 

 

そんなこんなで

 

笑えない

 

悲しい

 

許せない

 

憎い

 

妬み 嫉妬

 

羨ましい

 

悔しい

 

後悔ばかりしている

 

その他、

 

感情を出せずに苦しい方!

 

ネガティブ感情に押しつぶされそうな方!

 

 

 

 

とりあえず

 

らっきょでも

 

買ってきて

 

転がしてみっか!

 

つーことで!

はい!

セミナーのお知らせ✨✨

 

 

 

悲しみを笑いに変えて

みせるわよ!!✨

 

笑い満載の世界を

 

ちょろっと

 

でも覗いてみたいと思った方!

 

ティーンの頃の

 

キラキラ

ワクワク

 

取り戻したい方!

 

👇👇

 

 

✨潜在意識・超意識の海へ

ダイブ・インセミナー✨

 

ビックリマーク今回は特別に

1時間の個別セッション付(後日)

 

 

★セミナー無料(zoom)

 

<日程>

①2月2日(水)

  14:30〜15:30  残席1

 

②2月3日(木)

  10:30〜11:30  残席1 満席!

 

③2月4日(金)

  20:30〜21:30    残席1 満席!

 

④2月6日(日)  

  14:30〜15:30   残席1  満席!

 

有難いことに満席が続いております!

そこで日程を追加しました!爆笑

 

⑤2月6日(日) 

  17:00〜18:00 満席!

 

⑥2月7日(月)

  20:35〜21:35 残席2

 

各回3名さま💛

 

★時間延長の可能性アリです。

 

 

不安のない世界の入り口は

まさにココ!!✨✨✨

👇

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
ダイブしてきてね!✨

お会いできるのを楽しみにしていますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

✨周波数の上がる一言メッセージを毎朝配信中!

✨メッセージ受取りはラインから!

✨強味発見「診断書」プレゼント中

👇

 

 

 

ご質問等はEメールでも!ニコニコ