こんにちは
凛性ライティングコーチの伊藤です^^


あなたが選ばれる理由を
考えたことがありますか?


どうしてライバルではなく、
あなたを選んでくれるのでしょうか?



 例えば、



・あなた自身が好きだから

・実績があるから

・どこよりも丁寧に対応してくれるから

・対応がすばらしいから

・元気があって気持ちがいいから

・困った時に提案してくれるから

・あなたのライフスタイルに憧れるから

・外見がいつもきれいだから

・専門外のことでも親身になって相談にのってくれるから



このように、
たくさんの理由があるはずですよね^^



あなたが選ばれて
お願いしたいという人が、


いつも行列する状態ができれば
本当にうれいしですよね^^


「他のライバルとどこが違うのか」


まずは自分自身が他との違いを、
知っていなければなりません。



では、



あなたは、
他の人とどこが違うのでしょうか。



「○○だからわたしが選ばれています」



と、
はっきり言えないのであれば、


ノートを広げて、
他の人との違いを書いてみて下さいね^^



あなたの強みや
あなただけの魅力が
見つかるはずです^^




それでは、
今日もステキな1日をお過ごしください^^