26年 | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

もうそんなに経ってしまったのか・・・

というわけで、1つオトナになりました。

誕生日の今日は資格試験受けていたのですが、
みずがめ座1位だっただけあって、なかなかよい感じで1日終えました。

というか、昨日から今日にかけて、たくさんの方にお祝いいただきました☆☆☆

平日誕生日なのに、会社行かないからあんま人に会わないだろうな~って思っていた今年の誕生日。

思いがけず直接祝っていただくことが多く。

うれしい。

12時直後、やっぱ友達は社会人がほとんどだから、携帯は鳴らなかったけど、
仕事行く前にメールくれた子、
仕事で疲れてるのにメールくれた子、
その気持ちうれしい。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

26歳は「素直に」「焦らず」いこうと思います。

もちろん、今年の目標も忘れずに。