メロ | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

左真ん中ほどにはってあるブログパーツ「メロメロパーク」

もうかれこれ何年経つでしょう・・・最低でも3年の愛用者な私。

また世代交代(大きく育ったので新しいメロちゃんを育てるということ)したのですが、
今回巣立った子の最後の手紙(里親(私)に手紙書いてくれるのw)の内容が・・・

あまりにしょぼかった!!!!!

多分、長々とした文章を最近ブログに書いていない私が悪いんだわ(汗汗)
(メロはブログの言葉を覚えます)

写真と料理名とびっくりマークばっかり!!!!!

昔はくだらないことでも何でも考えたことを徒然なるままに書いていたのになぁ・・・

最近はブログチェックだけでPC閉じちゃうしな。

(だからECナビのポイントもたまりが悪くなってきた・・・)

今日は少し書くことにしましょ。

明日明後日、この講習 受けてきます。


みんな「ゆっくりしておいで」って言うんですけど・・・w

ってわけで油断して夜更かしw
まぁ遅刻はまずいので、もう寝ますzzz