あっという間の3連休 | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

まぁ私は明日も明後日も休みで、
しかしながら勉強せねば・・・というプレッシャーに耐える2日間になるのですが。

明日はドルの両替と新札Getと通帳記入という銀行用事と、
なくなってきている化粧品の購入には行きますが。

冷蔵庫の食材も着々と使っているので、
うちにあるものを総チェックした上で必要なものを買いたいと思います。

最近、エンゲル係数高くてね。。。

てか、2つの口座使ってるけど、
何故かどちらも残額が・・・・・

ボーナス頼みですね。はい。

テレビは案外まだ粘れそうなので、もう少し粘ってみます。
テレビなくても生きていけるしね。
けっこうテレビっこですが。。。

今日、遠方に住んでいる友人と2駅隣に住んでいる友人に会いました。

私、試験勉強があるので、ご近所さんの誘いは試験日以降にしていってるんだけど、
遠方の友人は今がチャンス、てかそこを逃すと次いつになるかわからんわけで。

ただ、突然のお誘い(tel)に、
「今家でこれからお昼食べるとこ」
という返答は友人にはとても違和感があったらしく、

「なんで3連休最終日に家でおるん!?」
と言われてしまいました(汗)

そんなに出かけているイメージか・・・まぁそれはそうなのかもしれん。
もし試験がなかったら、がっつり遊んでたろうしね。この3日間も。
ま、そうでなくてもほどほどには遊んだけどwww

12月はグアム行く以外実は予定入ってなかったりします。
てか、スーツケース従姉妹に借りねば!
(イタリア・スペイン旅行の際も借りた)

去年も11月はいろんな人に遊んでもらったなぁ~
今年は茶道もやってるから余計になんやろうな。

度々お断りなどしてご迷惑をおかけするかもしれませんが、
いつでもお誘いくださいませ。
てか誘わせてくださいませ。
今は少し余裕にかけておりますが。。。

やっぱり人の繋がりは大切にしたいと再認識した今日この頃。
どーかよろしくお願いします。