UFO! | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

どうも。
一部の方々を「??」に巻き込んだ教務リーダー。です。

まず、私がピンクレディーのUFOが入ったCDを探してた理由。

使うんです。
新年会の出し物で。
踊るんです。私たち。

で、ほんまに持ってるpomに至る前にTSUTAYAで見つかったというw
お騒がせしました>723、ピヨ。

で、前の日記でぼそっと書いた合宿。
土日行ってきましたよ~。
うちの会社の保養施設使って。

まあおよそ予想通りまったりした合宿でしたが、
個人的に結構おもろかったかな、とw

久々に睡眠時間3時間とかで過ごしたって。

会社で話せなくて日頃思っていることをあんだけしゃべったのは前向き。

まあ踊りもどーにかなりそうだし。

ただ、私の記憶の振り付けだけでやってたけど、
帰って映像見たら(U-tube)、最初の右左逆にはじめてもーたことに気付く・・・

ま、よしとするかw

明日は料理教室。
pomの家にもおじゃましようかと思ってます(そろそろメール打とうっと・・・)
少し部屋の掃除とかもして、すっきりしたい3連休です。