イタリア・スペイン旅行記10・11日目-移動日 | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

5時出発。

朝から微妙なクイズ番組を放送してたw

TaxRefundのはんこも無事にもらえ、バルセロナを後に。

バルセロナの空港にて。


空港にて

ヒースロー空港で水を買い、ポンドも使い切りましたw

長い待ち時間を持て余しながら、ロンドン発成田行きの飛行機に無事乗れる。

フライト時間は11時間、行きより短め♪

隣はKちゃんではなく、5人組のうちの1人の女の子。

彼女のモニターの調子が悪そうで大変そうやったわ~。

帰りに見た映画は、『この物語の主人公は僕だ』『カジノロワイヤル007』ちらっと『ハッピーフィート』

てか007はおもろくなかった・・・期待したのに。。。

この物語の・・・は、個人的には好きだったわ。

ハッピーフィートのペンギンはかなりキュートよ☆☆☆

あまり寝付けないまま9時の成田へ。

「到着地の気温は4℃・・・」のアナウンスをにわかには信じがたくw

ローマでおったとき24℃とか体験したんやけど!?寒すぎやって!!

税金も無事返ってき、父にも電話し、成田での待ち時間をつぶす・・・

鮭定食のおいしいことといったら・・・!

緑茶ペットボトルもルンルンで買ったしw

5時ごろ大阪に着き、5時半ごろ帰宅。

楽しい旅でした~(^^)