学会発表 | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

昨日は某大学まで学会発表をするために行っておりました。
(昨日の記事の写真見ればわかる人はわかるよね)

多分それなりに無事に終わったのですが、
友人の発表の際、いろいろハプニングが・・・

何故かタイトル消えているし、(持っていくときとかに消してしもたんかな?)
休止モードになるし(使ってますから!)
ウイルスバスター起動するし(水曜の12時からって設定だったの・・・)
挙句の果てに画面消えるし(何故!?)

バッテリー残量は結構あったと思ったのになぁ・・・

まあでも、Bossも笑顔でよかった☆

大BossとBossと友達と私の4人でお昼ご飯。
結構有名なお店ってところで食べたよ~。
サンドイッチおいしかった♪

てか、大Bossが発表聞いてくれてたし、
直上の先輩だった方にも聞いてもらえたしニコニコ

ちなみに、どうしても学会出たくない!と言ったタンクトップの似合う男前M2の代わりにBossが発表したんやけど、
パワポほとんど変わってるし・・・!w
なんかおもろかったw
ちなみに男前M2に報告したら、
「俺もみたかったな~得意げ
・・・おい!!!w

まあ、先ほど先生が入ってこられて少し焦りましたがw
なにせ無事に終わってよかったわぁ。

さて、次は卒業式!