お世話になった先輩と飲み会と。。。 | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

先生とのディスカッションも終わり、ぽけーとしていたら、
私の直上にあたり、投稿論文も名前を入れてもらった先輩が現れた!!!

聞けば、広島に出張してて、早く終わったから寄ってくださったとのこと☆

ついつい全力で話してしもたw
きっと先輩からしてみたら、
「相変わらずやなー教務リーダー。さん」
ってとこやろうw

前から細かったけど、さらにやせてた気がした。
みなさん社会人になってやせてる。。。

私もやせれるか。。。?w

先輩とゆっくりお話したかったけど、私には飲み会が。。。

この飲み会とは、私と全く同じ誕生日の人で集まろうって飲み会。
mixiで知り合いました。

行ってびっくりした。
幹事の子が、私の大嫌いな研究室の後輩に顔から声からしゃべりからそっくりwww
最初意味もなくむかついてたわw
全体的に楽しかったけど、私の中でその印象が強くて強くて。。。
あいつら世に3人いるというそっくりさん同士なんちゃうか??

で、その次に別の飲み会に乱入予定でしたが、
疲れたところに酒入るとめっちゃ酔うのね。。。
梅酒4杯くらいしか飲んでないのに、頭の痛いことといったら。。。!
ほんまみんなに会いたかったのに!!!申し訳ないです。。。
次は最優先で行くから!!!

地味にまだ頭痛かったりします。
脳腫瘍摘出とかの番組みてるから、
「私の脳にも。。。?」
なんて考えたりw
体調によって変わってくるなー酒の強さ。
つぶれたってほどではないけど、少々気をつけなければ。

ちなみに、駅降りてすぐにコンビニで、

送料が安い!ウコンの力 100ml 6本
¥1,070
イーコンビニ

購入しましたw
飲んで寝たからまだましなのかもw