後輩は大変そうだ | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

月曜はM1の子たちの研究発表(ポスター)
その後、昨年私が会長をしていた組織主催の忘年会(M1主体)。

ポスターはまあそれなりに終わったようだが、
忘年会に関しては、今年の会長のワンマンっぷりにふりまわされてる隣の研究室の子とともに心配してました。
だから、ご飯全力で食べたいのに胃が痛かったしw
私は途中でバイトがあったので帰りましたが、どうやらうまくいったようです。
よかったよかった。

ただ、うちの研究室の子が暴れたらしい・・・
普段おとなしいし、なんでもできる子だからストレス溜めてたんだなぁ・・・
来年が少し心配・・・

ちなみに、友達に言われて昨年私がブチ切れたことを思い出しました。
私が必死で準備してて、「お願いやからこれだけはせんとってな?」って念押ししてたことを平気でやられたから。
そのこと自体はそんなにキレることでもないけど、ストレスとか溜まってたんやろうな~・・・
あんときの私は怖かった・・・
私と長い付き合いの子でも見たことない私の姿だと思います。。。

ちなみに、普段から真面目に来てB4の中で一番がんばってる子が先生に「実験しろ」といわれてました・・・
日曜、月曜徹夜・・・・・
(まあ借りてる装置を返すっちゅうリミットがあったからなんやけど)
さっき、やっと解放されて帰っていきました・・・
声が少しおかしかったから、風邪でないかと心配しています。

いろいろあるものですなぁ。