堺屋番頭!さん
からいただきましたこのバトン。
少し遅くなりましたが、やってみたいと思います。
Q1.クチコミで買ったものある?
最近買ったのは、コラーゲンだのアミノ酸だのヒアルロン酸だの肌にいい成分の入ったサプリメント。
同い年の友人に勧められました。
嗚呼、私たちもそんな年なのねー(泣)
Q2.それ(Q1)買ってよかった?失敗した?
1週間ほど試してみたら、心なしか肌の調子がよくなったので、買ってよかったです♪
まあでも飲料としては高いので、最近はコンビニ行ったときだけ買うようにしています。
Q3.最近気になる『クチコミ』って何?
うーん・・・さっき友人が紹介してるのを見た『ハリウッドヨガ』
〇ィップネスでできるようなのでやってみたいと思います☆
Q4,まわしてきた人が(その人のQ3で)気にしてた『クチコミ』って気になる?
おいしいもの食べられるところはそりゃ気になりますとも!!
ただ場所が名古屋なので、気になってもなかなか行けないのが現状です(汗)
Q5.信頼できる『クチコミ』ってどんなの?
普段から飾らないで物を言ったり書いたりする人の『クチコミ』ですかね。
よく読ませていただいてるブロガーさんのクチコミも信頼できるし、
友人のクチコミも信頼できます。
Q6.次に回す人
ネタない方お持ちくださいましー☆