うわぁぁぁぁぁぁぁ | 教務リーダー。のつぶやき

教務リーダー。のつぶやき

anegoの平凡な日常

ガーン


何があったかご説明しましょう。

私、平日にも関わらず飲んで帰ってきたのが午前4時!

(めっちゃ呑んだくれ日記やな(^▽^;))


で、少しブログチェックとかして寝ようと思ってたの。

そしたら、なんか視界の隅でかさかさ!!


ん?ゴキちゃん?

まあもっと全力で出てきたら退治したるわ!と思ってたの。


そしたら、私の横をすすすと通過する薄茶色い物体・・・


薄茶色???


山の子・教務リーダーでも見慣れないこの物体・・・

昔見たことあるかも・・・猫に殺されてたねずみそっくり・・・!!!


あ、ねずみの絵文字なかったw


さしもの私もねずみちゃんとご対面したことはなく、

さっきまで呑んでた友人に慌てて電話携帯


「ねずみ!ねずみがーーー!!!

私ゴキブリは殺せるけどねずみは無理ーーーショック!


友人は冷静でした。

「ねずみは殺すとちょっと気まずいから、ドアから逃がすとかがええんちゃう?」

と。

でもでも!ドア開けてるときに足元来ても嫌やし!!!

とか言ってるうちに、台所の方へ逃げていきました。


うちは、台所との間に引き戸があるので、とりあえずそれを閉め、

今は悠々と更新しています。


が!ひとつ大きな問題が。


ドアの向こう(ねずみのいるであろう方)にトイレがあって、

今全力でトイレ行きたい・・・


勇気を出して飛び込もうー・・・無事の帰還を信じて!!!!!