私の人生・運命・宿命とは!?....半年ぶりの更新です。天岩戸へと。 | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行

 

 

 

こんにちは  おひさしぶりです。

 

荒井美加です。

 

前回の6月8日の以下記事から約半年ぶりでの更新です。

 

はじめてこのblogに来られた方は、少なくともこの記事内に貼っているリンク先の各記事、以下の3~4つくらいはザッとでも読まれてください。


特に半年前の以下の記事は必読であります。


でないと、これまでの話や流れや状況、この18年間にわたる私と家族への犯罪被害についても何もわかりようがないのですから。

 

★ 2年3か月ぶりの投稿です。全力で逮捕、解決に入ります。
https://ameblo.jp/future-eye/entry-12292458337.html

■ ご無沙汰しております、1年ぶりです。被害届けを提出し、逮捕に入ります。
https://ameblo.jp/future-eye/entry-10460504961.html

 

 

まず、いちいち言うまでもなく、この半年間、私の文章・言葉・投稿はインターネット上に一切存在いたしません。

 

私はFBもツィッターもインスタももっておりませんし、掲示板への投稿もチャットらもしておりませんし、以前より再三お話ししてまいりましたが、私が文章を書いている場は、この【未来を創る瞳】ブログと以下の被害を記載している【森羅万象】ブログのみです。

なぜこのような話、説明から入るかは以前よりこのblogを読まれている方なら既におわかりのことです。

今日現在も犯罪者たちが犯罪を行うために私の投稿に仕立て上げる各捏造工作・各捏造情報らの流布、自作自演らも行っているからです。

 

私の投稿に仕立て上げるナリスマシ捏造工作についてですが、犯罪者たちは私そのものを演じるわけではありません。
犯罪を行うために私に被せ事実に仕立てたい各捏造情報:事柄:話:イメージらを各捏造し演じ流布するのです。
そして犯罪者たちの投稿を私の投稿として犯罪をも長年行い続けているのです。
18年流布しつづけている各捏造情報を事実の情報としながら犯罪を行い続けているのです。
私に関する悪辣劣悪な各捏造情報を流布し続けながら、私に粘着させ犯行を行わせる者たちの呼び込み:集客:動員をもはかり続けている

のです。

 

以下の2つの記事すら読んでいない白痴の犯罪者たちもいまだに多くおります。

 

私と家族へ行われて続けている犯罪の全体像の一部については以下2つの記事をご覧ください
犯罪者たちと犯罪を知る者たちらの数々の投稿を掲載しております。
私への大規模な権力犯罪を行う為に、私と家族に嘘の各捏造情報を塗り重ね、各捏造情報を事実の情報としながらの犯罪であり、1999/2000年時の政府が大仁田やメディアや創価学会や暴力団組織や各大企業やCIAらと共に手を組み開始したものであり、公金:税金を元手にし投入しつづけ使い込みながら盗聴犯罪・盗撮犯罪含む大犯罪を行い続けてきたと暴露されています。

 

あの当時、大仁田は私に想いをよせたものの相手にしなかった事から “生きてさえいれば又いつか私に会える。つきあえるかもしれない。” と「1年後の95年5月5日にプロレス界を去る」宣言:記者会見を突然に行い引退したのですが、その後も相手にしなかった事で、その事ふくめ私を怨み憎み逆恨みし各犯行者たちと口裏を合わせ各捏造情報を私に塗りまくり犯行におよんでいるのです。 

 

そして以下記事に1998年4月19日に数年ぶりで突然に大仁田厚からかかってきた私を侮辱挑発する留守番電話音声のupと内部犯行の一部を知る者の投稿もupしております。
音声を聞いていただければわかりますが、この電話で大仁田は『もしもし、みかぁー、大仁田でーす。元気にしってんすか。少しはー、薬がー、少なくなって、頭が回るようになりましたか。』 と憮然と云っておりますが 私は薬など飲んでもおりませんし頭が弱いなどの事実もありません。
そしてこのような電話を大仁田に突然かけてこられるような人間関係も理由もありませんので、たいそう驚きましたし憤慨いたしました。
私を侮辱し怒らせるための挑発電話であります。

 

・◆政府、暴力団、メディア【対象者S=私:荒井美加】【首謀者O=大仁田厚】【層化=創価】犯罪内部の者達の暴露投稿
http://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/fa7a2b4c2eb5046f9d55dbe4db9bd440
○1998年4月19日、大仁田厚からの侮辱挑発電話/私への犯行の一部を知る者の投稿
http://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/8c16944cc797f237a3fe1646c7aaad7d

 

 

この18年間、各犯罪組織・各犯罪者たちは私への大規模な権力犯罪を行うために、
私について水面下で 
“大仁田厚に相手にされなくてストーカー犯罪を行っている精神病で頭が弱くエロい誰とでも寝る女・風俗嬢、AV譲、痴女、乱交に参加した(乱交を見た)、被害者を演じている偽被害者、犯行組織の工作員、テロリスト、在日、極悪人・危険人物、殺人犯、薬物中毒売買人、魔女・悪魔”らに仕立て上げる工作を常時行いながら、ヤリタイ放題の犯罪を行う為に、ありとあらゆる嘘の悪辣劣悪な事実などありはしない各捏造情報を18年間流布しつづけながら(私の投稿に仕立て上げる捏造工作を含む) 各捏造情報を事実の情報としながら犯罪の隠蔽工作を行いながら愚かな白痴者たちを仲間にひきいれながら犯罪を行いつづけており、ありとあらゆる極悪非道な犯罪を続けていることを説明しお話してまいりました。

 

今日現在も犯罪が行われており、全犯罪者内の一部はインターネット内でも必死に犯罪を行い続けていることも説明してまいりました。

 

そしてネット内の犯罪者たちは1日中ネットにはりついて集団で犯罪を行っています。

 

白痴であればあるほど、幼稚で卑しくあさましく卑劣で卑怯であればあるほど、犯罪にどっぷりとつかりきっている者たちであります。

 

 

171117_0913~01.jpg

 

171114_1148~02.jpg

(左にみえるのは物干しざおではなくブランコで、その先に山中湖です。)

 

 

🔘さて話は戻りますが、この半年間もの間、更新が全くできず、さぞご心配をかけたことと思います。

 

正直、この約半年間ほど私は疲れ果てぬきました。

 

もちろん今この瞬間も疲れ果てぬいております。

 

自分でも生きているのが不思議なほどです。

 

心も身体も頭の中・思考力も疲れて疲れて疲れ果てぬきました。

 

心身の状態が最悪なため身体と顔の浮腫みも酷い状態です。

 

やらなければならないこと、しなければならないことも星の数ほどをこえております。

 

毎日毎日18年間1年365日24時間、大規模な犯罪を行われつづけており、

 

今日現在も犯罪が続けられており、私は被害を受け続けており、そんな状態に加えて、この半年間の惨状ですからね。

 

常に頭の中もいっぱいいっぱいで疲れ果てぬいておりますし、

 

現在は言葉・文章も思ったように書けませんし、読みづらいところがあるかとも思います。

 

 

この半年間ほどテレビも見たことがありませんでした。

 

テレビがないわけではありません、テレビ番組をみるような精神の余裕がなかったからです。

 

テレビはつけることはあっても見ることもなく、先週あたりから少し見はじめることができるようになりました。

 

人生において、ここまで酷い状態はBEST5に入ると思います。

 

7月には山中湖の部屋で2週間ほど1日中どこへもいかず、毎日毎日寝込み続けておりました。

 

 

KC4D0058.jpg

 

この4枚の写真は、このまえ山中湖の部屋で撮ったものですが、部屋の窓の目の前には富士山と左下には山中湖がハッキリと見えます。

富士山の左下側に山中湖が小さくうつっております。

 

 

171115_1653~02.jpg

 

 

私は特別に山が好きなわけではありませんが、

夜明け前から日が沈むまで富士山を静かに静かに眺めておりますと、やはり富士山は別格なのだなとツクヅク感じ入ります。

 

以下は山中湖の部屋について書いています記事のカテゴリーです

https://ameblo.jp/future-eye/theme-10040506544.html

 

 

 

さて又話は戻り、私が倒れ寝込むのは2007年から10年ぶりのことです。

2007年当時は犯罪被害があまりにも酷く凄まじく度々寝込みつづけておりました。

 

今日現在もですが、私の暮らす神奈川県の町にも大勢の犯罪者たちがおり、私の暮らすマンション内にも犯罪者たちが暮らしておりますし、取り囲まれている状態の中、それら犯罪者たちからの犯罪被害も凄まじい酷い状態でしたので極限を越えにこえた状態であり、以前よりblogを読まれている方たちにはおわかりの事です。

 

そして10年ぶりで38.8度を超える高熱で倒れ1週間ほど寝込みましたし、10月にも38.8度を超える高熱で同じく1週間ほど倒れ寝込みました。

この半年間ほど、あまりの人間の限界を超える極限状態が続き10年ぶりで倒れ寝込みつづけました。

 

その理由は次回の記事にて詳しくお話しいたします。

 

 

そんな極限状態の中でも、この半年間、それでも私は外にでたら頑張って笑顔をつくりながら、朗らかにふるまうよう努力しながら他人への気遣い心くばり思いやりも失わずに優しく親切に他者への対応もしてまいりました。

 

言うまでもないことですが、私の本質なのであり、最高峰の素晴らしい性格;人間性;精神であるから出来えるのです。


私は誰に対しても相手の立場にたったうえでの優しく親切な言動をとってしまいます。


もちろん見知らぬ人に対してでもです。

 

初めて入ったカフェやレストランや販売店の店員らに対しても企業の経営者に対しても同じです。

 

見知らぬホームレスの方や障害を持った方に対しても、私の姿勢や感情や言動の基本は同じです。

 

相手が人間であるいじょう、全ての人に同じように平等に対応してまいりました!

 

そして私は、相手が喜ぶことや嬉しがること心地よくなることをやってあげたい、言ってあげたい、そういう性格なのです。


相手を心地よく気分よくさせてあげたいため、相手をたてて、わかっていること知ってることも知らないふりをしたりもします。

 

ちなみに私の1番の口癖は “ありがとう” です。


「こんな親切にしてもらったことないです」 と驚かれる方も多くおります。


道で障害をもって歩いている方をみかければ、

人として当然のことですが、歩み寄り声をかけ一緒に行けるところまで道案内もいたします。


相手が喜び、嬉しがり、幸せを感じ、助かる姿や言動を見るのが大好きですし、

そこにも私の新たなエネルギーが産まれ、私のエネルギー倉庫に貯蔵もされます。


特に困っている人、苦しんでいる人を見知れば、心から私にできる範囲で少しでも助けてあげたいと常に思いますし、思ってまいりましたし、行動してまいりました。


ですが、相手からも何かしらの“お返し”(私がした事に対しての相応の心・言動、感謝お礼の言葉) がなければ、それ以上その相手に対し何かしてあげることはしないようにもしております。

 

だって単純に相手にとって迷惑だったりするかもしれませんしね。


通常の関係においては、相手が誰であっても一方通行の関係はありえません。

 

このような私ですから、当然といえば当然ですが多くの人たちから、とてもよくしてもらえてきました。

 

16才でファッションモデルをはじめ、多種多様な業種の方達とも知り合い、各企業のオーナー・社長たちからも、とても可愛がっていただきましたし、様々なプレゼントらもいただきました。

 

もちろん私にしろ、性格・人間性の悪い人にワザワザ親切にしたり優しくしたりは余程の理由がなければしません。

人間性の悪い人というのは勘違いして思いあがり、つけあがった、そういった言動を私に向けてくるようにもなりますから、その瞬間に厳しい感情・対応にも一瞬で切り替わります。

ですから心の良くない人に対しては必要のみの対応です。

 

心の良くない性格:人間性の良くない悪い人とは、離れかかわらないことが大事です。

 

相手との間に負の感情・負のエネルギー・負の関係・負の未来しか生まれません。

 

 

 

さて話は戻りますが、もう人間の極限状態をはるかにこえているなかでですよ。

 

本当にありえないことです。

 

この半年間、改めて自分で自分の凄さ素晴らしさにも感心いたしました。

 

言葉ではいいあらわせないほどです。

 

私以外の者ならばできないことです。

 

いうまでもなく私には驕りも、うぬぼれもありません!

 

それ以前に、このような大規模な極悪非道の限りをつくしきった犯罪をやられたなら、私以外の者ならば、ものの数年で発狂するなり、自殺するなり、自暴自棄になり潰れてしまい、社会やこの世におりません。

 

 

しかしね、このような私に対して

心のない愚か者たちというのは私が大変な状態である事を知っているうえで“本人にとってはそんな大変な状態・状況じゃないんだろう、だからこんなふうに(良く・余裕・素晴らしく) ふるまえるんだな” と考え思うのですよ。

 

そして心のない愚かな性格:人間性の悪い者とは私は関わりませんし、それらに優しい気持ちなどもちません。

 

心ある人たちというのは、“こんな大変な状態・状況なのに、こんなふうにふるまえるなんて(頑張り・良く・余裕・素晴らしく)、なんて素敵な素晴らしい凄い人なんだろう” と考え思いますし、そういうものです。

 

本当に天と地ほどの差があります。

 

私は大規模な前代未聞の権力犯罪事件の被害者ですし、常に大変な状態・状況にあります。

 

このような私にたいして、少しでも心ある者たち、最低限の常識ある者たちは「たいへんですね」 「大丈夫ですか」 「無理しないでくださいね」 といった私を心配し思いやる言動をとります。

 

しかし、心ない人間性の悪い者は、それら言葉さえありません。

 

とてもわかりやすい。

 

そして私は心ない性格人間性の悪い者とは口もききたくありませんし、かかわりません。

 

 

 

それにしても、この半年間は大変な状態でした。

 

私には子供がおりませんが、

子供でもいれば、“今この現状を又ちがった形で乗り越えられるのではないか?”とか、いろいろと日々考えたりもいたしましたね。

 

各犯罪組織・各犯罪者たちの流布している各捏造情報に、私に「子供がいる」だの「結婚して離婚した」だの「不倫、愛人をしている」だとの各捏造情報の流布もありますが、すべて捏造デッチアゲ情報です。

 

犯罪組織・犯罪者たちは“荒井美加に子供を産まさせてなるものか!遺伝子をとだえさせてやる!孤独死、自殺に追い込んでやる!”と必死に犯罪で滅茶苦茶にしてきたのですよ。

 

 

 

 

KC4D0038.jpg

 

このまえ、こんな極限状態にあっても、それでも海に行きました。

 

「そんな疲れ果てているのになぜ?」 との問いもあろうかと思いますが、

 

疲れ果てぬき極限状態だからこそ、

 

自然のエネルギー、海のエネルギーをもらいに行ったのですよ。

 

それにより、ようやく少しばかり復活いたしました。

 

私は、海や川や湖へ行くと、心身ともに癒されます。

 

癒されますし、生き返ります。

 

そして今日も私がこの世に生きていることに、天と地と神々と霊たちと森羅万象に心より感謝しております。

 

写真はそのときに撮影したものです。

 

私は自然が大好きです、とくに紺碧のグラデーションカラーの大いなる偉大なる海が大好きです。

 

犯罪被害を解決しましたら、以前よりお話ししてきましたように海の近くで数年間の治療:療養生活にもはいります。

 

私のオアシスをつくりたいですね。

 

犯罪被害により心も精神も身体も全てが人間の限界をとうに超えておりますし、

 

ユックリとユッタリと穏やかに2~3年は暮らしたいと以前よりお話ししてきました。

 

心からの願いの1つです。

 

 

 

🔘そしてこの今夜の記事にしろ、数週間ほど前からupするための下書きに入りました。

 

といいましても、記事にupする写真を貼り付けたり(下書き状態に)、今までのblog内からの文章をコピーし貼り付け下書きしたり、1行書いては終わりといった具合で、あまりにも疲れ果てているため、一向に作業がすすみませんでした。

 

そして私は常に言動に細心の注意を払い続けながら暮らしております。

インターネット内においてはなおさらです。

この約半年間も私の言葉・文章・投稿も一切、1つも存在いたしません。

 

各犯罪組織・各犯罪者たちは私がブログに書いていない、言っていない、やっていない事、事実などどこにもありはしない事を四六時中各捏造情報流布しながら犯罪を行い続けているのですから、被害者の私としては、常に言動に細心の注意をはらいながら、全ての人間を警戒し用心しつづけながら生きるのは当然のことなのです。

 

 

被害を記載しております以下記事の白痴の性欲の塊の男性犯罪者なども、一瞬で捏造情報を信じ込んでいる犯罪者であるとわかりました。

 

・2004年5月12日に接触をはかってきた白痴男性犯罪者について
http://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/166c01efc268a36a65cba61aa965f1f3

 

ネットのチャットルームで“私が駅に現れる”との情報を手に入れ駅で3時間待ち続けたところ私が本当に現れたため、【風俗店を経営している誰にでもHさせてくれる淫乱な風俗店経営者、他各捏造情報】を“事実の情報なんだ”と頭から信じ込みしておりました。

 

白状させるのに半年ほどかかりました。

 

マインドコントロール・洗脳されきっており、各捏造情報を吹き込まれ(吹き込まれといってもこの男みずから犯罪情報を欲し手に入れていた形です。常に性欲チャットルームにいりびたり。) 、

各捏造情報を信じ込んだ頭ですぐ電話をかけてきて私に酷い性的侮辱発言を行いつづけてもきました。

 

各犯罪組織・犯罪者たちは、いかに何も知らない白痴の愚か者たちらに各捏造情報を信じ込ませて、私への犯罪を行わせるか、私に危害を加えさせるかといった犯罪を四六時中やってもおります。

 

犯罪者たちは私の投稿に仕立て上げる各捏造工作・各捏造情報の流布も常時1年365日24時間やりつづけておりますし、

それら工作に騙され私に好かれているとの馬鹿間抜けを越えにこえた男性犯罪者たちもおります。

そして各捏造情報に騙された白痴の愚か者たちらが私に向ってくるのです。

犯罪者まるだしで。

 

事実など、どこにもありはしない各捏造情報を得意になりながら、おお威張りしながら、はしゃぎながら口にもします。

 

各捏造工作の1つに、犯罪者たちは私が男をどーだのこーだの、○○の男をすきだのなんだの、馬鹿げた捏造工作・捏造情報を常時流布しつづけてもおります。

そしてそれを信じ込んだ白痴の馬鹿間抜けの犯罪男たちが私から好かれていると思いこんで尚更犯罪にのめりこみ犯罪により追いかけまわしてもくるのです。

 

どこの誰が自身に犯罪を行っている犯罪者たちを好きになるのですか!?

好意をもったり好きになどなりません!

それどころか、犯罪者たちのなかの私を好きでいる犯罪男など、もう殴り殺してやりたい思いでいっぱいです。

 

この2004年ごろも、多くの白痴犯罪者たちが私の行く先々に現れ接触をはかってまいりました。

以前よりお話ししてますように犯罪者というのは一目瞭然です。

 

 

 

 

 

荒井美加16才

 

🔘この写真はずいぶん以前に書いた記事に貼ったものです。

 

私は中学校から私立の女子高に入学し、

高校1年生のときから青山にあるファッションモデル事務所でファッションモデルをはじめました。

この写真は16歳のときに撮影されたもので化粧もしておりません。

当時173cm40kgほどでした。

 

この当時、今は亡き漫画家の手塚治虫氏のお父様がカメラが趣味で私を撮影したときに親に

『日本人でお嬢さんのような綺麗な足の人はいない』と称賛してくださったのが、当時の懐かしき思い出の一つであると以前blogでお話しもしました。

(注:この写真は手塚氏の撮影ではありません)

 

 

私が犯罪被害に初めて気がついたのは20歳ごろであり、20歳以前から犯罪が行われており(幼少時から身辺に起こった異常異様な出来事・事故・ケガらについて、その当時から犯罪被害を受けていたと思っています/性的な被害などはありません)、それがズーっと継続されており、16才でモデルを始めた時も行く先々に各捏造情報が流されてもおり、それが発展して2000年ごろから権力三昧での大規模犯罪が開始された状態であるとお話ししてきました。

 

 

ところで犯罪組織・犯罪者たちは犯罪を行うための、ありとあらゆる各捏造工作・各捏造情報・滅茶苦茶な各捏造情報の流布を行いながらの犯罪をさんざんやり続けております。

以下は創価学会の信者の犯罪者の犯罪投稿・工作ですが、以下の異常きわまりない犯罪者と私を同一人物に仕立て上げ私の投稿に仕立て上げる犯罪も犯罪者たちは必死に行っておりました。

 

以下記事内の犯罪者たちにしろ、逮捕が始まれば全て逮捕です。
いまだ犯罪を行っている者たちですし罪はドンドコ重くなりつづけている。
どんな白痴の馬鹿者たちでも理解できていることでしょうが、全ての犯罪者が1人残らず逮捕されなければなりません。

 

以下の犯罪者にしろ、荒井モコと名乗りながら、当時“モコ”の名をタイトルに入れた80以上もの掲示板をアチラコチラに立て常時毎日投稿しながら各捏造工作・各捏造情報の流布を行っておりました。

以下記事を読んでいただければ誰でも一目瞭然です。

 

犯罪者たちはヤリタイ放題の犯罪を行うために、私と家族についての事実などどこにもありはしない、ありとあらゆる悪辣劣悪な各捏造情報を塗りまくりバラマキ流布し、それら各捏造情報を事実の情報としながら犯罪を行うのです。

 

この私を最低の最下層の異常な変態女の馬鹿女にし、見下す対象に仕立て上げる各捏造工作を18年間にわたり各犯罪組織・各犯罪者たちは行いつづけてきているのです。

 

そして各捏造情報に騙された白痴の愚か者たちらが私に向ってくるのです。

犯罪者まるだしで。

事実など、どこにもありはしない各捏造情報を得意になりながら、おおいばりしながら、はしゃぎながら口にしますしね。

 

いちいち言うまでもないことですが、

この私について、馬鹿にし見下したり、精神異常だの、エロい卑猥な性的言動をとったりする者たちなど犯罪者たち以外おりません。

 

◆創価信者:犯罪者のモコ  私と犯罪者たちを同一人物に仕立てあげる犯行・工作 11.4.12up
http://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/d5d2412f2ed9e4e5601ff3cf04ff483e

 

私の投稿に仕立て上げるナリスマシ工作についてですが、犯罪者たちは私そのものを演じるわけではありません。

【私の事実にデッチアゲたい事を捏造情報ら流布するのです】
ナリスマシ工作についても散々説明をしてまいりました。

 

この数十年間、犯罪者たちを嫌というほど見つづけてまいりました。

 

そして人間というものが、いかに愚かであるかも厭というほど知りつくしました。

 

地球上において、この私が人間について、人間がどういうものであるか全て1番わかっている、1番知りつくしていると自負しております。

 

そしてこのような犯罪を嬉々として行い続けている者たちというのは、

 

どっぷりと犯罪につかりきっており凶悪極悪犯罪者たちであり、

 

その各個人・犯罪者の人間性は驚愕するほど幼稚で白痴で卑しく卑劣であさましく弱い弱い人間性の人間の最下層の者しかおりません。

 

くだらないくだらない情けない人間とは名ばかりの生き物たちです。

 

当初より犯罪者たちのことを“白痴” “ゾンビ” と呼んでまいりました。

 

 

 

 

 

🔘さてさて、又も話は変わります。

 

このところも私は“なぜ私は今日も生きているのだろうか” としみじみと考えております。

このおみくじは、このまえ神社でひいたものです。

私は以前より、神々にご挨拶をするべくアチラコチラの神社を訪れますが、必ずおみくじをひきます。

 

(注:私は全ての宗教に一切の関心もありませんし、一切関係もありませんし、一切みとめてもおりません。

以前よりお話してまいりましたが、私の考えは全ての宗教は必要がないとの考えです。

各個人が心の中で己の信じ愛する神・神々を敬愛し崇拝していればそれでよいのです。

そもそも人間に神々のなにがわかるのですか!

神々はお怒りになられているでしょう。

人間どもから妄想:願望ら押し付けられまくって。)

 

いつも【荒井美加がまいりました。どうぞおチカラをお貸しください。】 とご挨拶しお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この3枚の写真は以前に伊勢神宮を訪れ、お神酒をもって近くの“天岩戸” まで行ったときのものです。

 

近くといいましても、伊勢神宮からは少しばかり距離がありますし(1時間くらい)、

 

かなり急な舗装されていない険しい坂道を上がっていくためお年をめした方たちにはキツイかもしれません。

 

この時も誰もいませんでした。

 

さて、このおみくじには(伊勢神宮のものではありませんよ、伊勢にはおみくじはありません)、

 

 “お役目大事と授けられた” とありますが、

 

私のこの地球上においてのお役目ってなに? とこのごろも改めて考えてもいます。

 

全ての者に人それぞれ、お役目・使命があります。

 

そう、人それぞれ。

 

もちろん私のお役目・使命を私は10年以上前よりわかっておりますよ。

そのうえで改めて、この私のお役目ってなに!? とね。

私が思っている私のお役目・使命よりも、

さらに更に奥深く上回る役目・使命があるのではないかと、このごろ改めて時おり考えているのですよ。

 

生きたくても若くして亡くなる人生が沢山タクサンあります。

むごいひどい殺人犯罪事件も沢山タクサンあります。

かたや私のように今日も生きぬいている人生もある。

天と地と神々と森羅万象に生かされている私の人生・運命・宿命がある。

 

そう、人それぞれ。

 

 


私の誕生日は10月26日であることは、

以前よりblogを読まれている方たちはご存知のことです。


それゆえ被害を記載しておりますblogのアドレスもm10_26 としております。

 

そして誕生日がくると、私は10月26日に殺害され亡くなられた方たちのことを いつも思います。

 

自分の産まれてきた誕生日に亡くなった方たち、それも酷いむごい殺人で殺され亡くなられた方たちについて、様々な感情をもちつづけてもまいりました。

 

19日に桶川ストーカー殺人事件(1999年10月26日に殺害された女子大生の事件) が放送されます。
(12月19日(火)は「ザ!世界仰天ニュース 3時間SP」▽桶川女子大生ストーカー殺人事件…卑劣なストーカー男を放置…事件の裏には警察のずさんな捜査とありえないねつ造行為があった…)

 

もう20年近くたちます。

犯人の幼さ冷酷さ残酷さ身勝手さ。。。

 

事件当日、この殺人事件を、報道で知り、一瞬『えっ?桶川ってあの桶川?大宮の隣の桶川?』 とね。

桶川は大宮のとなりで、私も桶川まで度々でかけた事もありましたから、その時、桶川と聞いて一瞬おどろいたのです。

 

 

そして島根でおきた女子大生バラバラ殺人事件、この事件も2009年10月26日におきました。

あまりにも酷い殺害方法のため儀式殺人ではないかとの見解、噂も多くあった事件です。

この事件は私のなかでは、ふにおちない事がいくつかあります。

 

・【矢野富栄(享年33)犯人画像あり】島根女子大学生バラバラ殺人事件
https://matome.naver.jp/odai/2148222878613472101

 

 

 

 

そして私の誕生日とは無関係ですが、最近の神奈川県:座間・相武台の殺人事件。

 

・座間9遺体事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%A7%E9%96%939%E9%81%BA%E4%BD%93%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 

 

以前よりblogを読まれている方たちはわかっていることですが、

私は神奈川県横浜市の生まれですが、昔、一時期は座間の一軒家で暮らしていた事もあるので(相武台駅の隣が座間駅で、座間駅の隣が海老名駅)、あのあたりはよくわかっています。

 

相武台駅周辺は、とても静かなところです。

いまでも、ごくたまに食事に行ったり買い物に行ったりもします。

このまえも相武台に食事に行きましたし、海老名にしろ、とくに数年前に海老名にららぽーとができてからは時々でかけます。

 

この殺人事件については、私ならではの見解があります。

(注:私は犯人とも被害者の方たちとも一切関係はありません)

 

しかし、それを口にするのは、あまりにも危険な内容のため、いまこの場には記載いたしません。

私の犯罪事件が解決したら、お話しすることもあるかと思います。

(注:仮に書いたとしたら、それをすぐに犯罪者たちが犯罪を行うための各捏造工作・各捏造情報らに利用しますのでね)

 

 

 

 

又、2016年7月26日に神奈川県相模原市で発生した犯人:植松聖(26)による殺人事件。

なんて酷いひどい惨いことを・・・

安倍にあてた手紙の内容にしろ、異常者ならではです。

 

・相模原障害者施設殺傷事件

 

 

 

あの相模原市というのは、私の子供の頃の想い出場所の一つなのです。

もちろん、今でも相模原にでかけますよ。

私の大切な想い出の地が、場所が、また1つ汚されてしまいました。

想い出を思い出すたび、セットで惨殺事件もくっついてきてしまう。

 

 

その他の世界中における酷い身勝手な殺人事件についても、犯人にたいして怒りを超えに越えますね。

 

 

 

🔘さて、私はこの半年間ほど凄まじく大変な状態でした。
この半年というもの、生活・人生がストップ状態でした。
しかし、完璧な解決へ向けての扉の鍵も手にいれました。


先週から生活も少し落ち着き、ようやくこれから犯罪事件の解決にも向け全力で動き出します。
この数十年間における全ての犯罪者たちは全て共犯共謀状態で犯罪を行い続けておりますし、1人も取り逃がすことなく完全なる逮捕にキッチリもっていけると確信しております。


特に今日現在においても、いまだ犯罪を必死に調子にのりながら毎日毎日行っている愚かな愚かな人間とは名ばかりの最低の生き物たちが多数おります。
これら犯罪者たちなど最大の罪の重さです。
死刑極刑をうけなければならない犯罪者たちの一部です。
この身に変えても全ての犯罪者たちの完全なる逮捕、盗撮写真・映像・盗聴音声の完全なる消滅、完璧なる事件解決にもっていきます。


どうぞ宜しくおねがいいたします。