2013年 | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行

あらい美花【未来を創る瞳】-101108_1808~0002-0001.jpg




こんばんは

近頃は雪の寒さもあり、風邪をひかないよう、より気をつけています。



遅ればせながら私も2013年の予定記載しておきます。

今年は被害(前記事を参照)の解決を目指しより力を入れ、プライベートや仕事も力を入れていきたいと思っています。

この数年、被害により心身疲労が激しく、時間にしろ余裕もなかったのですが、被害を解決させる為にも楽しみ喜びながら生きる事はとても大切な事なので頑張っていこうと思います。

以前からお話してきましたが、被害が解決したら、やりたい事も沢山あるのですよ。

いまは、いま出来ること、やれる事を少しずつやっていきます。

まずは頑張って少しでも遊びます。

いままでは被害の事で一杯で、交流や仕事どころでもなかったけれど交流も活発にしていきたいですね。

ブログを通しての出会いや交流も楽しみにしています。

今年はBFやGF達ともアウトドアやパーティーなどで積極的に楽しんでいこうと思います。

又、恋愛や結婚子供は被害が解決してからと言ってもきたけれど、いい人がいたら恋人もつくろうと思っています。
(恋愛は初恋人のときから両親に紹介し、皆で食事したりのオープン交際スタイルですね)

そして結婚、子供。

祖母や母たちも以前より私の結婚や孫を抱くのを願っています。



仕事のほうは、以前にちょっとお話したけれど、母が開発した認知症商品の仕事で新たに介護系の会社をつくる計画でもいるし、今年は他にも頑張っていくので忙しくなりそうです。

勿論、上記以外にもやろうと思っている事やりたい事は多々あります。

写真は母です。

もう70才にもなりますが、とてもパワフルです。

いまだ仕事も大好きで能力もあるし皆さん驚かれますね。

勉強熱心で、政治経済からなにから、あれやこれやとお勉強もしていますね。

死ぬまでお勉強、学びです。


あらい美花【未来を創る瞳】-091223_0921~0001-0001.JPG


母と国内外、あちらこちらに旅しました。

帽子をかぶっているのが母です。


母と焼トウモロコシ♪


この時の旅行も最高でした。

早く南国の紺碧の海の島で愛する人達と暮らしたいですね。