墓参りと赤ちゃんクワガタとランニング | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行


あらい美花【未来を創る瞳】



こんばんは



今日も夏日で一部地域では30℃を超えたとか・・・


これから一気に梅雨入り雨しそうですね。





あらい美花【未来を創る瞳】-120601_2207~0001-0001.jpg



ところで、数日前にはクワガタの赤ちゃんが部屋で遊んでいましたよ(^-^)


捕獲しテラスにはなしました♪


赤ちゃんは何の赤ちゃんでも可愛いですねハート


クワガタというと、ちいさなころ、よく父と夏の朝早くにクワガタやカブトムシをとりにいっていたのが思いだされます。






あらい美花【未来を創る瞳】



夏本番に備え、そろそろ私もまた少し走りはじめます。


相変わらず被害で心身疲労・浮腫み・肩こりにも悩まされておりますが、少しでも身体のバランスを整えながら体力や筋力らupさせていく事を心がけています。


これは知り合いの他国の刑事にいただいた↓アチラの警察のものですがランニング用にしています。


パトカー塩分50%カット。ランニング♪
http://ameblo.jp/future-eye/entry-11015222200.html



まず素材が上質なところ、そしてかなり大きくダボダボなところと、目立たない(笑)のが気にいっていますが、もう少し明るめのカラフルなもので走ろうかしら?




あらい美花【未来を創る瞳】-120609_0157~0001-0001.jpg



ストレッチや体幹トレなどは日々やっていますが、多少なりとも走ると違いますからね。





あらい美花【未来を創る瞳】-120609_0126~0001-0001.jpg



そうそっ、あのパワーバランス、あれ私には効果ありませんでしたジジ


しばらく腕にはめていたのですが残念ながら効果は感じられませんでした。


いまは塩コショー入れのニワトリの首輪になっております( ´艸`)



パワーバランスとは
http://www.askbarclay.com/about.html



あらい美花【未来を創る瞳】

あらい美花【未来を創る瞳】


上の2枚は08年夏のもので、祖父の墓参りと掃除から帰宅した直後のバスルームでのショットです。

(このころ被害で外見の手入れなども一切できておらず、体力・筋力はじめ随分と衰えてもしまいました)


このチョッと前まで例の被害の事で心底まいっておりまして、精神的ダメージもすさまじく、


それを乗り越え持ち直しはじめ、墓参りにも行く事ができて祖父に報告とお願いもでき、ホッと一段落した時です。


この写真を見るたびに、その当時の事がよみがえります。


艱難辛苦。


というわけで、今年もちかじか祖父に逢いに行ってまいりますハート




あらい美花【未来を創る瞳】-120606_1723~0001-0001.jpg



おやすみなさい薔薇むらさき