パリパリチーズとノンアルビール | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行


あらい美花【未来を創る瞳】


こんばんは。


もう3月なのに先日は雪がふったりで、微妙なお天気ですね雪の結晶




あらい美花【未来を創る瞳】


このところは、体調不良によりノンアルコールのビールを飲むことも多いワタクシです。


近頃のノンアルビールは、それなりにですが美味しいと感じます。


だいぶ改良されましたよねはーと




あらい美花【未来を創る瞳】


つまみには、チーズ、ピザが好きなのでつくる事もおおいですね。


これは、餃子の皮に手製のピザソース(なければ、ケチャップとマヨネーズを混ぜたものを代用で) と具とチーズをタップリとのせてオーブンで焼いただけですが、パリパリのチーズが香ばしく、なんともいえませんぺこ


とても簡単で、手間もかかりません。






あらい美花【未来を創る瞳】


マクドナルド手作りピザ☆今朝は抹茶の食パン。マックのグラス。
http://ameblo.jp/future-eye/entry-10990353934.html

このピザは生地からつくり、生地の端にはチーズを入れていますジジ





あらい美花【未来を創る瞳】


タバスコ【熱】吐いた ブランコ
http://ameblo.jp/future-eye/entry-10428694190.html




これも餃子皮でつくったピザです白ワイン


タバスコ大好きですので消費が早いですね。


いつか自家製タバスコをつくりたいと思ってもいます花



あらい美花【未来を創る瞳】-120126_2154~0001-0001.jpg



とろけるチーズをフライパンでジックリと焼くだけでパリパリのおつまみが出来ますが、私は海老や青のりやバジルらをトッピングして焼いていただいたりもします。


焼いている間の匂いもたまりません。


ちょっと変わった味で美味しいのでお薦めです(^-^)/