『心のリハビリ、栄養源!』 | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行


荒井美加【未来を創る瞳 観知る瞳】-110106_0010~0001-0001.jpg

おはようございます。

昨夜11時30分に帰宅し、寝たのは2時すぎでした(^o^;)

さすがに疲れ果てましたね…。

やはり1日外にいますと、現在の私の身体の状態ではこたえます。




荒井美加【未来を創る瞳 観知る瞳】-110106_0022~0001-0001.jpg



ショッピングも1時間位はしたのですが特に欲しいと思うようなものもなく、今年はウサギ年なので写真の箸置きと、チョコレートと便箋類を買ってきたくらいです音符

昨日はトレーニング・ジムへも行きました。

やはりマシンを使うと違いますね(^-^)

時間がなく3~40分程で切り上げたのですが、トレーニングしていた男性と話がはずみ電話番号交換をしたりもして楽しかったわ音符

今いいナと思っている年上女性もいますが、まだ仲良くはできてないわ音符(私はレズではないし変な意味ではない)

男女問わず、好きなタイプの人達や魅力的・素敵な人達とドンドン関わっていくようにする事が今の私には大切であり必要な事です。

それによりエネルギーも生まれます。

人だけではなく、楽しい事、ワクワク・ドキドキする事、気持ち・心地よい事をドンドンやっていかなくてはねビックリマーク

心のリハビリ、栄養源ですドキドキ