【きのこ 収穫】『金龍山:浅草寺』 | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行

【未来を創る瞳 観知る瞳】-100114_1218~0001-0001.jpg

この数日は少し疲れて静かに過ごしていました。


10日は両親と浅草の【金龍山:浅草寺】へ行ってきました。

浅草や銀座までは家から30分程です。

甘酒なんて飲んだの何年ぶりかしら。

この御守りも買ったわ。

【未来を創る瞳 観知る瞳】-100101_2100~0001-0001.jpg


御守りといえば、04年に旅先で目につき訪れた和歌山【歓喜神社】と京都【鈴虫寺】のものがでてきました。

この数年、毎日毎日いろいろあって御守りどころでもなくってね。

歓喜神社は“子宝に恵まれる(中を開けて見て笑ったわ)”とのことだったけれど……(笑)

まあ、、、子を産むのは治療:療養中でしょう。


【未来を創る瞳 観知る瞳】-100110_1813~0001-0001.jpg


浅草を訪れるのは久しぶりで、ブラブラと散歩がてら見て回りました。

懐かしかったわ。

夕食は予約を入れておいた“ふぐ”店へと。

私は“ふぐひれ酒”“白子”が20才頃から好きですね~(*^-^)b

一人で気軽に入り、食べるほどに。

大阪旅行中に入った【づぼらや】も美味しかったわ。

【未来を創る瞳 観知る瞳】-100110_1822~0001-0001.jpg

【未来を創る瞳 観知る瞳】-100110_1937~0001-0001.jpg


シメの“おじや”は、お腹一杯で数口しか食べれませんでした。

美味しかったわ音符

【未来を創る瞳 観知る瞳】-100111_1606~0001-0001.jpg

そして翌日は午前中から大ショッピング・センターといわれる“越谷レイクタウン”へと出かけました。

【未来を創る瞳 観知る瞳】-100111_1534~0001-0001.jpg

本当おおきくて歩きでがありましたね(笑)

歩き疲れ、夜はシャンパン、日本酒、赤ワインを飲み翌日は珍しく二日酔いで昼過ぎまで寝ていました。


【未来を創る瞳 観知る瞳】-100110_1137~0001-0001-0001.jpg

キノコだけれど、6日目の夜に収穫し、焼いてバター醤油にして皆で食べました。

美味でした音符

【未来を創る瞳 観知る瞳】-100111_1817~0001-0002.jpg

【未来を創る瞳 観知る瞳】-100111_1844~0001-0001.jpg


売ってるものとはやはり違いますね。

裏のヒダも、とてもとても細かくて感動ものです。


日々可愛がりながら育てたものを口に入れる時、なんともいえない思いも沸き起こります。