もっと自由なカラダになるために | 清澄白河 カラダを育てる筋膜整体 フューチャーエナジー整体院 肩コリ 腰痛 冷え性 自律神経の乱れ 

清澄白河 カラダを育てる筋膜整体 フューチャーエナジー整体院 肩コリ 腰痛 冷え性 自律神経の乱れ 

『胸を張りなさい!』と学校の先生に言われ、胸を突き出された。 『腰が痛いッ!』本当にこの姿勢がいいの?と思っていた。
違うんだと勉強していく中でわかってきた。
カラダとココロの軸。
学校では教えてくれない身体教育を探求してみよう!!

江東区森下のカラダを育てるフューチャーエナジー整体院のウッディです。江東区のパワースポットを目指しています。

フューチャーエナジー整体院のホームページはこちら➡➡http://genki3776-energy.jp/




『カラダの外側にある情報をカラダの内側で柔軟に受け止め、自然な動きとして反応できるカラダの状態』を作るために、みなさんにお伝えできればと思っています。


10代20代の時はいろんなスポーツをやっていました。でも、けがに悩まされたこともありました。気がつくと社会人になり、カラダを動かす機会が少なくなり、カラダが固くなったり、腰が痛くなったり、便秘になったりと不調が出ることが多々ありました。


そして、ご機嫌もいつも悪いのが普通。なんとなく、怪我をしたわけでもないのにカラダを動かせないことに不満がありました。なんでこんなになっちゃったのかなと思い、


カラダを動かしてみることにしましたが、動けるようにはなってきたけど、なんか足りない。もっとカラダを自由に動かしたいという欲求が生まれてきました。


ボディワークという分野を知り、カラダの原理原則がわかってくると、年月はかかっていますがだんだん思ったように動けるようになってきて、動くことを追求していく楽しさを見つけました。


ボディワークを通してわかったことは感じることがカラダの自由さや自由な発想に影響を与えているということ。感じることでこんなに世界が変わるんだということを体感してきました。私が体験し学んだことが、誰かの役に立てば嬉しいなと思います。








東京都江東区森下2-7-4 大澤ビル1階

半蔵門線・都営大江戸線清澄白河駅徒歩8分、都営新宿・大江戸線森下駅徒歩3分

◆診療時間 月・金;10:00~21:00
       火;14:00〜21:0
                   木;16:00~21:00
     土・日祝;10:00~1800
◆定休日  毎週水曜日
◆ホームページ;http://genki3776-energy.jp/