発見・気づき 教えてくれてありがとう!! | 清澄白河 カラダを育てる筋膜整体 フューチャーエナジー整体院 肩コリ 腰痛 冷え性 自律神経の乱れ 

清澄白河 カラダを育てる筋膜整体 フューチャーエナジー整体院 肩コリ 腰痛 冷え性 自律神経の乱れ 

『胸を張りなさい!』と学校の先生に言われ、胸を突き出された。 『腰が痛いッ!』本当にこの姿勢がいいの?と思っていた。
違うんだと勉強していく中でわかってきた。
カラダとココロの軸。
学校では教えてくれない身体教育を探求してみよう!!

こんばんは、ウッディです。

ここ最近、自分の思考の癖に気づくことがあり、

それがあることで、自分の可能性や能力をダメにしていると

わかりました。薄々はわかっていた、でも、人に言われてハッとした。

気づかせてくれてありがとう

そして、改善に努めることで、いい変化が起きてきています。

一人では生きていけません。助けてくれる人がいてくれてうれしいいかぎり。

何年たっても、初心のココロを忘れずにいきたいですね。

あなたの初心のココロはどんな?