そろそろ

私の

やってきた事も

書いていきます!ブログなので反省も含めて

マネはしないで下さいと言いたいですが

ここまでの食物連鎖的な泥棒は

日本では私らが最後でしょー。

新聞でも紹介されたみたいですが

窃盗グループ!

でも私含め3人捕まって終わり!

これには一致団結!3人で終わりました!

商売!何でも言える事なんですが

計画的にする!

本当の共犯は

警備会社!夜間の清掃会社!泥棒に入る事務所の社長!でした!
「100%捕まらない!」

プラス

暇つぶしに

その辺の事務所荒らし!「ダミー」

そこで最後!捕まった!

悪い事は循環させれば

パクられない!

1ヶ月おきに嗜好を変える!

嗜好ー種類!

事務所荒らし!車盗難!重機泥棒!みたいな感じ

一つに絞ると

ある程度!内定されてしまう!



そこまで計算して動きますと捕まりません!

そこで捕まる人も見てきました!

よく「警察24時」みたいなテレビのような捕まり方って多い!

数年見てませんが

シャブやって泥棒!は捕まる!

なぜか?赤灯みると挙動不審になる!

仲間に居たんですが!

赤い光見るたんびに

ヤバイ〜なんて言っていた!

呆れて私は

その赤灯に向かっていったら本物だったのには焦ったけど

薬やってないと

職務質問されても

軽く話せたりする!

私もよく思ったのが

薬やってる人は

嘘が多い!で金に忙しい!

ある仲間の話!

泥棒の事を仕事に変換します!

仕事終わって!

翌日は

皆、ゆっくり家族サービスの日なんです!

そこで

翌日の早朝

鬼のように着信あったら

ホテルから出れない!
挙句の果てにはデリヘル嬢も金が無くて!

なんて電話でした!

仕事で数百あったのどしたんですか?聞いたら

あっ最初、地元のデリヘル嬢だったのですが、最終的には都内のデリヘル嬢呼んで
2人でホテルのスロットやっていたら
お金終わっちゃいました!って話!

で私は笑って

届け行きますよーと言った!

焦って行きましたね!

そのスロット台を持って出るなんて言い出すので 笑えなくなりますからね!

1度、そのゲーム機持ち出したの知ってましたから

もーそれは無理!アパートが
そのうちゲーム機だらけになると思ってました!

私も含め犯罪って

最初は小ちゃい事なんです!

そこで終わりにするのを

オススメします!

あのスリル!アドレナリンがたまらなくなったら終わり!

この生活の日々やってきて

色々ありました!

また続き書きますね!

最終的には犯罪者を減らしたい

出所してきた人をコンサルしたいですね。

それまでは色々準備です。

乱文にて!