こんにちは。
『アレも!』
『コレも!?』
『ソレも???』
よくばり亥年ジョシのふくみみです(*^^*)

この度は、数あるブログの中からご来訪
頂き、誠にありがとうございます。

ルンルンお着付けサービスはじめましたルンルン
・・・・・・・・・・・・・・・・
 - KIMONO DRESSING SERVICE -
 fukumimi future conductor

↓↓↓サービス詳細はコチラ↓↓↓
出張お着付け&レンタルサービス
お着付けアドバイスサービ
お着付け教室
ルンルン・・・・・・・・ルンルン


ゴールデンウィーク前半戦、
本当にお天気にも恵まれのんびり
楽しくすごせました!


そして!
来る後半戦に向け(笑)


ジャーン!


初!
マツエク!

興味がありながら、
なかなかトライしていなかった 
コレ!


もともと、
まつげは濃いし、
ほどよくカールもされているし、
マスカラだけでも、まずまず、
十分な感じではあったのですが、
逆にマスカラオフが面倒で。

奇しくも
ゴールデンウィーク後半戦には、
きものショーなるステージがあったり
お友だちからのお誘いで別荘へ遊びに
行かせてもらうなどの予定があり、
なら、
今こそ、トライし時か?と(笑)



アップはこんな感じ(笑)

ワタシは、
初回お試しというコトで、
ミンクの9㎜、10㎜、11㎜をミックスし
左右50本ずつ、付けていただきました。

正直、
パッと見は
マスカラ状態と、あまり変わらない
感じもしなくもありませんが、
なにもしなくて《コレ》は、わるくない!




もっと目に違和感や重みを感じるなど
の不具合があるかと思っていたのですが、
いまのとかろ、皆無!
施術中も、匂いや違和感があるのかと
思っていたのですが、やはり、皆無で。


《もち》については、やはり、
個人個人のまつげ事情、日頃の生活
状況により、差異は生まれそう。
せっかくなので、長く楽しみたいところ
ですが、日々の生活を犠牲にしたり、
不便に(笑)するのは意味がないので、
ワタシはほどほどのケアに留めようと
思います。



あたたかいコメントやいいね!、
本当にありがとうございます!
大変励みになっています。

【猪突猛進blog!】と謳いながら、
先々紆余曲折も多々あろうかと思います。
今後もどうぞ温かい目でお付き合い
いただけたら、幸いです(*^^*)