ここ南九州は台風7号が近づいており、雨、雨、雨続きです。
梅雨時期でもあり避けられないんです。
空から眺めても雨模様。
これは、大阪から鹿児島空港に向かっている機内からかな、
たまに梅雨の合間の晴れが来ると、こんなに綺麗な風景も・・・・。
ねむの木の花が優しく見下ろしています。
最近ね、また夢をたくさん見るんです、世界をまたにかけて、世界中の仲間と仕事をしている夢を・・・・・、忙しい時の僕が夢中に仕事に励んでいる夢をね、・・・・
そう言えば、和歌山に住んでた時の景色もよく夢の中に・・・
ここは本社ビルの裏庭と、周りの庭園
忙しい合間の僕の憩いの場でもありました。
次の写真どこかわかりますか??
梅雨に濡れた和歌山城の天守からの風景です。
今朝がたの夢の最後は、海外出張から雨の関西空港に着陸したシーンで目が覚めました。
楽しかったことも多かったのに、楽しい夢が少ないんですよ、
早く台風過ぎてください・・・
そして、僕の好きな本物の夏
welcome!!





