最初の写真はドイツでお仕事していたころの写真。

 

オーストリア国境近くのフィッセンという町に行ったついでにあの城に行って写真を撮った、ディズニーランドのお城のモデルになったノイシュバンシュタイン城。

 

あの頃はとても忙しかった。

最近のお城の写真を見ると、あの当時より鮮やかになった感じがする。

 

アルプスがすぐ近くでオーストリアやスイスにもよく行きました。

 

僕の姿が映っているのはあの滝の上の橋かな??

 

今頃はこのあたり雪がかなり降っていると思うけど、

今は暖冬の影響があるでしょうか??

 

 

次の写真は僕の住んで居た六本木のマンションの近く。

 

よくこの辺りはぶらっと歩き回っていました、スペイン大使館にスペイン坂。

 

 この時も忙しくって、立場上ストレスだらけの時間が多かったけど、この辺りをぶらりとしながら気分転換をしていました。

 

 

東京タワーもすぐ近くで、次の写真の右手の高いタワービルの付近ですかね。

 

また高いビルができましたよね、まだ行ってませんが。

 

少しづつ変わっていってますね。