あっという間ですね6年なんて

 

病気をして死線をさ迷い

 

田舎に戻って暮らすことなった。

暮らすには皆も羨む街「六本木」

 

外資系の会社の経営を任されていたけど、病気には勝てなかった。

 

ちょっと間違えれば、向こうの世界に行ってたけど。

 

きちんとリハビリもして・・・

 

コロナのせいもあって、2年前の夏からNINTENDOの

リングフィットアドベンチャー(娘にプレゼントしてもらった)を続けています。

 

このリングフィットアドベンチャーは皆さんもたくさん経験しておられるものと思いますが、病気が心筋梗塞でステントを入れているので最初はとてもきつかったのですが。

 

メインステージ×23、エクストラステージ×23

マスターステージ×23 と合計69ステージあるのを

9月中に8サイクル熟してしまいました。

 

総トレーニング時間 568時間、消費カロリー 144,339Kcal  走行距離 2,356Km 

 

実に日本列島を走りぬいた感じです\(◎o◎)/!

 

だから、今も定期的に病院には行ってますが、体重も適正な状態になり、健康的に見える状態にはなったと思います。

 

是には、ストレスが積み重なっていた東京(六本木)暮らし、から南九州ののんびり田舎暮らしが中心になったせいがあるのかもしれません。

 

昨年の後半からはいろいろと動き回ってますけどね・・・

 

今週も18日から20日までは役員会もあるので大阪です。

 

大阪で美味しいもの食べれるかな・・・??