相変わらず忙しくしています。

 

でもね、少し心に余裕が出来てきたでしょうか?

 

絵も描きたいし、音楽もやりたい、彫刻もしたいし・・・

 

庭に花も植えたい・・・ちょっとだけ実のなる野菜も・・・

 

余暇にやりたいことが立て込んでます。

 

今はね、木工で作業中のもりもあります。

 

簡単な図を基にチャレンジ中

 

ちゃんと出来るかな~・・・

 

夜と休日だけだからなかなか出来上がりません。

 

出来上がったらまた報告しますね(^^♪

 

 

そうそう庭のミカンの木に花がいっぱいついてミツバチもいっぱい来てます。

今年はミカン・カキ・ブドウと庭の実りも期待できそうです

 

そうそう

来月には北陸地方に旅行もしてみようと思います。