みなさんお元気ですか?

 

僕も毎日忙しいけど、元気ですよ(^^♪

 

どんなに忙しくても、休日にはお部屋をDIYでリニューアル。・・・頑張ってます。

 

頑張っていると言えば、12月に購入して1度収穫を終えたイチゴがまた花盛りになって、実をつけようとしています。

 

最初は部屋の中で育てていたのですが、庭に出して元気になったようです。また美味しいイチゴが楽しめそうです。

 

 

春ですからね、休日は他に花の鉢をたくさん買ってきて庭に植え替えたりしてます。

 

薔薇をはじめいろんな花が綺麗に花を咲かせ始めました。

 

あと眠れない夜にね

 

楽器を取り出して、手入れをしたりなんかしてます。

 

無事に音も出ます・・・ずいぶん長い間演奏してないから

 

息が続きません😨

 

 

次はギターも取り出して、たまに調音くらいやっとかないとね。

 

出かけることも多くなったのでスケジュールがすぐにいっぱいになります。

 

遊びにも行きたいですね(^_-)-☆💞