今週も忙しくてあまりここに寄れませんでした。

 

「いいね」をしていただいた方には、もちろん時間の合間を見て寄らせてはいただいてますが・・・

 

ブログ更新も1月に入って6回目

 

以前は毎日のように更新していたのですが、昨年の後半あたりから、めっぽう忙しくなって、趣味の時間も減らしています。みなさんのところにお寄りできずにごめんなさい。

 

僕はタワーの見える景色だ大好きでね。

 

その中でもやはり東京タワーが一番ね眺めていると落ち着くんです、何故かというと、あの近くの六本木に住んでて眺める機会が多かったからかもしれない。

 

 

タワーと言えば次の写真に写っているタワーもねよく眺めていました、あの二番目に高いビルで仕事をしていたせいもあるかもしれないけど・・・いまみんな春節でお休みをとってどっか旅行に行ってるんでしょうね。

 

 

タワーの見えるとこで仕事していると目が回る目ほど忙しいんですよ。・・・・なぜかな~・・・☆

 

この忙しさは、コロナで一週間自宅にこもっていたせいもあるんだよね・・・・きっと。

 

もうそろそろ仕事をうまく整理して楽しないとね。

 

 

それにしても今週は寒い・・・寒い。

実は今日、ベットルームのエアコンを新しいのに変えたんです。これで温かく過ごせますかね(#^^#)

 

それではみなさん、ご健康に気を付けて頑張ってね!!