娘の帰省している間に、有名な神社に行きました

 

鵜戸神宮

 

日南海岸の岩場に大きな洞があり、そこに祭られている鵜戸神宮は外国人にも有名なパワースポットです。

 

 

娘達と一緒に行き、ウサギも祭られており奉納されているウサギの像もたくさんあります。

 

孫娘は嬉しそうでピョンピョン飛び跳ねてました。

 

 

お賽銭も1000円とはずみ、御神籤は大吉でした。

 

ところがその夜から熱を出し(38.8℃)寝込んでいました。

 

症状が落ち着きましたので、今日、病院へ行き、やっぱり結果は陽性でした。人口10万人当たり全国ワーストワンの患者となりました。

 

でも熱は下がり、回復の方向に向かっております。

 

御神籤は大吉で、病はすぐに回復するとあったので、この内容を信じています。

 

大阪に帰った娘も昨日38℃以上発熱があるということで、今日検査をするとのことでしたが、きっとかかっているでしょう。症状としては回復してきているとのことでした。