2023年が明けて、もう2日が過ぎようとしています。

 

本当は挨拶をライブカメラで動画で紹介しようとも思ったのですが、今は飲み過ぎてあまりいい声がでません。

 

だから正月の書斎からの静止画でご挨拶

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

虎君がご退場され

 

元気いっぱいで、ウサギさんの登場です。

 

ひゃッホー、僕の歳だよ~☆

娘達が来てくれて、地元の神社に昨日は初もうでもして・・・・。

 

「大吉」も引かせてもらいました。

今年はいい年になるのかな??

 

初参りのお賽銭もはずんだんらね(^_-)-☆

 

娘達が年末・年始ともに美味しい料理を作ってくれて。

 

食べ過ぎ・飲みすぎで・・・酔っ払いです。

 

明日と明後日であと2社くらい有名な神社に回る予定です。

 

今年は皆さんにとって、ご多幸で平穏な年を

過ごせますように、願いを込めて