12月28日、今日が仕事納めの方が多いと思いますが。

 

皆さんは故郷への帰省される方も多いでしょうね。

 

僕の家も娘達が帰ってきます。

 

この年末・年始はにぎやかな家になりそうです。

 

写真のしまなみ海道も帰省の車で混むのでしょうか?

 

四国は大好きな場所だから、ゆっくり旅をしたいんですが、

しまなみ海道は自転車で渡ってみたいですね。

 

車でも、今治から伯方島までしか行ってないので

尾道まで完走してみたいです。

 

 

ホントはもっと早く実現させたかったけど、3年間は仕事以外は自由に動き回れなかった・・・。

 

四国には登ってみたい山もたくさんあります

 

 

今年はあまりいい年ではなかったので。

 

来年は思い切って、時間を作って遊び廻ろうと思います。