4月ももう後半になり、もうすぐゴールデン・ウィークですね、お休みには皆さん お出かけですか?

 

今日は、最近描いた美しき女性です

 

僕には、あまり美人の基準なんてありません。

 

肌の色も、人種も、体型も、こういうタイプといった、こだわるものはあまりありません。

しいて言えば、心根が優しい人がいいかな・・・(#^^#)

 

あっ、この人は「素敵だな」と思える人が美人です。

 

 

今年の夏は僕も肌を焼いて、精悍なイメージにしてみようかな、去年はあまり海で泳がなかったから。

 

おチビさん連れて、海にいこう・・・

 

そしたら、そこにも素敵な人がいるかもおねがい