先日、お雛様の記事を書いたけど
もう一つの僕のブログ 南国楽園/Southern Paradise にも書いてるよ、暇なら、こちらにも寄ってね
深夜のアニメ番組をいつも観ながら仕事もかたづけているんだけど、僕の好きな番組をたくさんやってます。
その中でも最近のイチオシは・・・・
その着せ替え人形は恋をする
とても微笑ましくて楽しいアニメ
ひな人形師の孫が、友達のコスプレ用の衣装を作る
ストーリー結構面白くて、毎回楽しみにしてる。
僕は、ひな人形がとても好きなんだけど、衣装もとても素晴らしいと感じます。
ちっょと画像を加工して遊んでみました
これもコスプレになるよね(衣装がとても高額になると思うけど)
男の子だけどひな人形の衣装を作っているんだよね、その衣装にほれ込んだ女友達がコスプレ衣装を作ってくれと頼む話。
見逃すことも多いから録画しています。
ストーリーは視ていただければと思いますが
以前友人の子供がかわいいコスプレ衣装を着ててね。
僕の娘達にも、あんな衣装ほしくないかいと聞いたことがあります
ホントは着せてみたかった
でも娘達は全く興味を示さず、ゲームに熱中していた・・・😒
孫娘が着たいと言ったらいっぱい買ってあげるのにな~可愛くて足が長いので(娘の旦那は背が高い、きっと足の長さはパパ似かな)きっと似合うと思うんだよね(#^^#)
少し楽しみに待ってましょう。


