さて、いよいよ黄山らしい景観をごらんいただきましょう

 

奇岩もそうですが、切り立った尖った山々

 

これぞ、皇帝が名付けるにふさわしい山稜です。

 

 

アバターでは、空中に浮かぶ山々が出現しましたが

まさにこんな景色がそういう想像をさせたのではないでしょうか。

 

 

この写真にも落ちそうで落ちない大きな岩が

 

拡大してみましょう、解りますか?

 

本当に行ったのか? って

 

僕の横に写っているのがあの岩です

 

鉄の鎖に錠前がたくさん、神仙の山ですが

皆は何を願っているのでしょうね。

 

世界自然遺産のことは、僕のもう一つのブログ、

南国楽園/Southern Paradise

にも以前掲載しているので、お暇ならアクセスしてくださいね(´▽`)