僕は好んで、美しい女性を描いたりするのですが、

 

雑誌の写真や以前仕事をしていた会社のモデルさんがほとんどでした(家族や、昔の恋人はいるか?って、そんなことは内緒です)

 

娘の絵は以前にどっかで載せ(もう一つのブログ、南国楽園/Southern Paradise かな)ているかも??

 

そんな中、僕のフォロアーさんの一人にとてもいい写真を撮っておられる人がいて、写真を描いていいですか?と尋ねたところ、

ご許可をいただいたので描かせていただきました。

 

"雨後の銀月夜"さんの写真はとても綺麗で、プロが撮ったのかなと思わせるほど素敵でした。

 

写真をベースに描いて、背景に月を配置させてもらいました。

 

次の写真は海を眺めている写真

海と女性の絵は結構たくさん載せてきましたのは、よく僕のところをアクセスしてくれる皆さんよくご存じと思いますが、彼女の写真にもそんなシーンがありましたので・・・描かせていただきました。

 

背景の海は、少し遊び心でヨットを入れました

 

"雨後の銀月夜"さん、ご許可ありがとうございました (#^^#)

 

気に入ってくれるでしょうか。

 

勝手に背景を変えてゴメンナサイm(_ _)m

気に入らなければ言ってください、対処いたします。