月曜日のお昼って、意外と疲れるよね

 

仕事を始めるときに、PCを立ち上げるでしょ

 

そしたら起動時の画面が、綺麗な景色だと

 

仕事なんかほおり出して行きたくなるよね

 

こんな景色、いつか見た場所だよな

 

と、思ったり

 

ここは何処? っと、場所を調べたくなるよね

さぁ、今日は Home Workで、飛んできた書類を確認して

 

ささーっと片づけられるといいんだけど

 

おっ、あの天空の城みたいなとこもいいな~

 

海に潜ってクジラと競泳なんてのも(これは無理か~・・・・)

 

海開きは来週かな???

 

早く梅雨明けするといいね

 

来月はもっと動き回りますよ(#^^#)