また少し前のことだけど、10年以上前にこの人の曲をよく聞いていた 絢香さんのNew Single「Jewelry day」はとっても素敵な曲でしたね。 

 

映画「ラスト・ラブ」の主題歌(映画では別の人が歌っていたかな??) 

僕は彼女のアルバム「First Message」は持ってて「I believe」に前作の「三日月」と大好きな曲ばかりです。

  

 

 

 

 あの頃、若い彼女がどうして、こんな曲を歌えるのか不思議なくらいです・・・・・

 

失くしたものの輝き・・・・あまく、切なく、温かい・・・・・・

 

自分の過去と重ね合わせて想いを募らせる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

僕にもその「Jewelry day」の日々が・・・・・・あったかな??


極上のバラードと極上の思い出

 

今夜も甘いカクテルで心を酔わせて眠りにつこうか・・・・

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね