前回から5週間あけての外来です。
今日はドナーの母も一緒の外来です。
気持ーち午前中の下痢も良くなってきたかな。
色々な制約もなく、
整形外科のリハのお仕事や
週一のヨガにも楽しく通えています♪

私の通っている大学病院は
腎臓内科に腎臓外科、
それぞれの看護師さんや薬剤師さん、
皆さん素晴らしいチームでやっています。
私も色々な方とお話をしますが、
皆さんちゃんと治療を共有して下さっているので
いつも驚き、感心し、安心しています❤︎

そんな中で今日の外来は
はじめましてのドクターI(アイ)です。
事務的のように無駄なお喋りもなく、、
的確ではやかった‼︎

今気になっている
・下痢
・手の震え
・脱毛
・ムーンフェイス
について調整してもらいました。

今日の外来は二人一緒だったのに
あっという間でした。
順調な証拠ということで☺️

覚え書き
クレアチン1.22
GFR38.0
タクロリムス5✨

クエン酸(鉄剤)2→1錠に減薬
グラセプター7→6mgに減薬
セルセプトもそのうち減薬
血圧も安定しているけど、これから寒くなるので、今は降圧薬の減薬なし
🍀