ブログなんて何年振りに書くのかな…
中学や高校の頃は毎日のように書いてたけど
いつの間にかそれもなくなってたなぁ。

いきなりやろうと思ったのは
この日常を忘れたくなかったから。
忘れちゃいけないから。
いつか、子供達にこんなことあったね
って話したいから。
完全に自己満です。

今現在の私。

1994年10月19日産まれ25歳
A型 天秤座
生まれは東京
育ちは各地
2018年旦那と結婚し第一子を出産
2019年第二子を出産
幸せだった日常がいきなり変わった
2020年1月旦那と死別
いきなり年子姉妹のシングルマザーに

過去の出来事はたくさんある。
数えきれないくらいある。
自分で言うのもなんだけど、
25歳でこれでもかって経験してきたつもり。
学生時代には、本出せるね!って言われてた。
会う人会う人に、幸せになりなさいって言われ、
なんだかんだで周りの人には恵まれてきた。

少しでも誰かのためになれたらなって思うかな。
見てくれる人の支えになれたらいいのかな。

って思うから、
多分過去の出来事も、今の出来事も
すべて赤裸々に書くつもり。


今は真っ暗だけど、
いつか変わると信じて、
今日もちゃんと生きてた!
今日も2人を生かせた!
って自画自賛して踏ん張ります。

頑張れ私!
フレフレ私!