動き出すと助っ人が現れる!?

 

 

 

皆さま、こんにちは ニコニコ

 

いかがお過ごしでしょうか?


 

さて本日は、「強力な助っ人に会えた!」というお話 ビックリマーク

 

前回の記事を読んでいない方は、先にこちらの記事を読んでくださいね↓

 

 

 

さて、コンテストのタレントショー(特技披露)でバトントワリングをすることに決めたわたくし

 

小学生以来のバトントワリング、振り付けどうしよう~

 

振り付けのセンスないし あせる

 

Youtubeでバトントワリングの動画を探して、

 

パクリまくりしかないかな~と考えあぐねておりました。

 

 

素人なので、プロに頼むしかないと

 

「パトントワリング 個人レッスン プライベートレッスン」と検索しても出てこず・・・

 

個人でだめなら、とりあえずカルチャースクールでと

 

バトン教室を見つけたので体験レッスンに行くことに。

 

 

体験レッスンに行った時に、バトン教室の先生に個人レッスンを直談判するか

 

個人レッスンをしている方を紹介してもらおうと決めていました。

 

 

体験レッスンの当日、レッスン終了後に先生にお時間を頂き、

 

「コンテストでバトントワリングを披露することにしました。振り付けが必要なので、個人レッスンをしてもらうことはできませんか?」

 

と初対面にもかかわらず、直球でお願いしてみました。

 

そうしたら、その先生は、そのカルチャースクール以外に、

 

個人で京都市内の体育館でレッスンをしているとのことで、

 

そちらにいらっしゃいとのことでした。

 

しかも格安でレッスンをされているとのこと ビックリマーク

 

既にレッスン日も決まっていたので、すぐに予定を組むことができました。

 

 

コンテストまで時間があまりないので、

 

バトンの技を思い出すために、カルチャースクールのバトン教室に加入。

 

その先生の体育館のレッスンにも行くことにし、そこで振り付けをして頂いています。

 

 

なんて、ラッキーなのでしょう キラキラ

 

強力な助っ人に出会えました キラキラ

 

 

バトンのレッスン、始まってみると面白くて、

 

タレントショー当日が楽しみになってきました 爆  笑

 

 

以前ブログの皆様に、若返りには「運動、筋トレ」が最強とお伝えしました。

 

毎日10分15分程度の散歩や筋トレ、ストレッチくらいしかしていなかったわたくしが、

 

今は、バトンの練習やウォーキング、ストレッチなど、ほぼ毎日30分から2時間程、運動しています 走る人

 

すごい変化 音譜

 

 

コンテストのおかげで運動することが習慣となり、体調が良くなり、

 

たまに発生していた肌荒れも出なくなりました ラブラブ

 

血流が良くなったからでしょうか。

 

 

 

話しが少し逸れますが、『運動』とは「運」を「動かす」こと

 

運動することで、「運が良くなるアップそうです。

 

運を上げたい人、綺麗になりたい人、不安でいっぱいの人、悩みがある人、まずは運動することから始めてみてはいかがでしょうか ウインク



キラキラ8/23 ASP Japan グランドファイナル@大阪ヒルトンキラキラ
応援に来て下さったら、とても嬉しいです ドキドキわたくしがバトントワリングを披露する「8/22タレントショー」のチケットは完売しております。

8/23 一般席sold out!

VIP席、残りわずかです。

お席の確保はお早めに😊

⚠️わたくしの関係者(面識のある方)はエントリーフォームではなく、わたくしに直接お申し込み下さいませ。

 

一般の方はこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S605331919/

 

グランドファイナル

8月23日(金) @ヒルトン大阪 17:00スタート▶️

VIP席35,000円(税込)

 

【HP】

https://aspjp.com/

 

ブログフォロー&いいねグッド!もお願いいたします。

それではまた ウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ