新技「アイクリア+40」フィードバック②+アンケート

 

 

 

 

皆さま、こんにちは!

新技の「アイクリア+40」無料遠隔、多くの方からフィードバックを頂きまして

 

その一部を以前ご紹介いたしました↓

 

また、アンケートにもたくさんのご回答を頂きまして、感謝申し上げます。

 

今回頂いた「視界がクリアになると思考もクリアになる」というコメント

 

わたくしにとっても大きな気づきでした。

 

確かにそうですよね!

 

前回は、飛蚊症に効果があったとのコメントがありましたが、今回は緑内障に変化があったとのコメントもありました。また、眼科に行っても治らなかった違和感が軽減された方もいらっしゃいました。とても嬉しいです ラブラブ

 

 

本日も頂いたフィードバックとアンケートのご回答の一部をご紹介いたします(順不同)↓

 

アンケートの質問内容

①今回変化を感じられたのは?以下から選んで回答願います(該当するもの全て教えてください) 

 

老眼/白内障/緑内障/眼精疲労(眼痛・眼のかすみ・まぶしさ・充血や、目からくる頭痛・肩こり・吐き気などの全身症状)/飛蚊症/眼の潤い/視界がクリア/目がスッキリ/痙攣/体調/マインド/運気/その他/特になし 

 

②またこの技を受けたいと思いますか? はい/いいえ 

 

③感想など

※「アイクリア+40」は、近視・乱視対策の技ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまからのフィードバック、大変励みになります。

 

続きはまた別の日にご紹介させて頂きますね。

 

どうもありがとうございました おねがい

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ