イスタンブール空港・IGAラウンジ&ドバイ空港・エミレーツビジネス

 

 

 

皆さま、おはようございます ニコニコ

 

昨日の続きです↓

 

 

帰国のため、イスタンブール空港へ

 

 

 

 

出国の手続き後、搭乗までIGAラウンジで過ごしました。

 

 

 

 

 

トルコ風ピザ「ピデ」

 

ビリヤード台もありました。

 

こちらのバーではアルコールの提供

 

お腹が空いていなかったので、こちらのラウンジではソフトドリンクを頂き、ゆっくりしていました。

搭乗時間が近づいてきたので、搭乗口へ。

 

 

いよいよトルコともお別れ。
次はいつ来れるかな?
 
帰りもエミレーツのビジネスクラス。
イスタンブール→ドバイまではこちらのお席↓
個室タイプではありませんでしたが窓側でしたので、良かったです 音譜
 
以前の記事に書くのを忘れましたが、エミレーツビジネスにはスリッパは付いておりません。
(ファーストクラスに付いているかは不明)
ソックスとアイマスクは付いています。
必要な方は持参してくださいね。

 

Turkey roulade with cranberries

 

Seasonal fruit

 

ドバイに着きました!
ドバイ空港では、エミレーツのCラウンジで一休み。

深夜でしたが、深夜とは感じられない雰囲気でした。

 

image

 

混んでいました。

 

モエや魅力的なワインが ラブラブ

 

 

image

 

ドバイ→関西空港へは個室に近いタイプのお席でした!

新しい航空機だったようで、ピカピカ キラキラ

 

 

 

 

 

 

ブルガリのアメニティドキドキ

 
起きたら食事の時間でした。

 

 

豪華な懐石弁当

 

関西空港に着きました。

無事に帰国できて本当に良かった!

 

今回のトルコで知った事、トルコで買った物については別の記事に書きますね。

 

それではまた ウインク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

友だち登録はこちらから↓
不定期でブログに記載していない情報も発信しています ベル

 

友だち追加