美味中華ランチ@中華菜房 古谷(大阪・岡町)

 

 

 

 

皆さま、おはようございます ニコニコ

 

先日は、福岡赤坂の中華をご紹介いたしましたが↓

 

本日は、中華菜房 古谷(大阪・岡町)さんをご紹介します。

 

実はこの日、マダムユリアさんが、麻耶さんとわたくしにCanvaのレクチャーをしてくださるとのことで、パソコンを持参して集合したのを口実に

 

3人で美味しい中華を食べにいってきました。うふふ ラブラブ

 

 

 

 

前菜三種盛り

 

ふかひれスープ キラキラ
麻耶さんからの事前情報の通り、「絶品」でございました。

 

 

 

点心

 

お粥

 

デザート盛り合わせ

 

お昼から美味しいランチを食べて最高に幸せ、大満足 キラキラ

どれも好きな味でしたので、次回は夜に再訪したいです。

 

 

この後、マダムユリアさんのサロンにお邪魔して、Canvaのレクチャーをして頂きました。

 

おかげで、使うことができるようになり、わたくしインスタライブの画像を自分で作成いたしました 音譜

 

マダムユリアさん、どうもありがとうございました おねがい

 

マダムユリアさんと麻耶さんのブログ↓

 

 

 

 

それではまた ウインク

 

セッションメニュー↓

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

友だち登録はこちらから↓
不定期でブログに記載していない情報も発信しています ベル

 

友だち追加