キラキラ開運モチアゲマルシェ+アルケミスト養成講座

 

 

皆さま、こんにちはニコニコ

昨日告知した「開運モチアゲマルシェ」の出店について、先程主催者の方とzoom会議をし、いろいろとご説明いただき、俄然やる気が出てきましたビックリマーク

 

このような「上質なマルシェキラキラ」に出店するのは、

人生初で、ワクワクドキドキであります音譜 お客様のレベルも高いそう。

いらっしゃる方は、西入口から入り、第4エレベーターで3階までお越しください。
プロのゴスペルシンガーや舞、チャンバラのパフォーマンスも見る事できます。

 

そして会場の大阪市中央公会堂は、ステンドグラスが入った特別な空間なんですラブラブ

(イベント以外では入ることができませんので、中に入るだけでも価値あります)

 

 

何しろ、わたくし昨年8月まで東京でサラリーマンをしておりましたから、

こんな素敵なマルシェにヒーラーとして参加するなんて、全く想像しておりませんでしたびっくり

 

18年勤めた会社を辞める時、

「自分のことに大事な時間を使おう!やりたい事に時間を使おう!」とだけ決めて、

何をするか決めていないまま、何とかなるだろうと会社を辞めたのです。

おまけに、住んだことのない関西に移住もしました。

(いざとなったら、またサラリーマンをすればいいかなという感じでした)

 

改めて「人生って面白いな~思っていないようなところに転ぶこともあるんだな~」

と今、ブログを書きながらしみじみ感じております。

 

情報空間の書き換えを知ったのは、昨年6月頃。

自分でもかけられるようになったらいいなラブラブとずーっと思っていました。

それが、momo先生との出会いで、どんどん現実化していっています宝石赤

 

今年の2月から始まった講座では、

momo先生は、どんな質問にも答えてくれるし、わたくしたちが行動できるよう、

お尻を叩いてくれる頼もしい師匠でもあります。

また、一緒に学んでいる仲間が本当に優しくて、あたたかくて、面白い人ばかり爆  笑

この仲間に出会えただけでも、アルケミストの講座を受けて良かった!と思っています。

 

アルケミスト養成講座の体験会、RASの説明など情報が盛りだくさんで、おまけに痛いところも治してくれるという、スペシャルな会ですキラキラ(わたくしももう一度聞きたい...)

是非ご参加くださいませ↓

https://www.alchemist-master.com/reserve

 

 

マルシェのチケット、希望される方に差し上げます。

詳細は以下ブログをご覧ください↓

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

無料遠隔ヒーリングや個人セッションのご案内はこちらから↓

コメントやご意見なども、こちら公式LINEで受付ておりますラブラブ

友だち追加