赤ちゃんに技かけ歩く

 

 

皆さま、こんにちは。

ご機嫌いかがでしょうか?

 

先程まで、とあるZOOM会議に参加しておりました。

顔出し必須でしたので、他の方々の顔が丸見えです。

 

赤ちゃんをあやしながら参加している女性がいました。

抱っこしたり、ゆらゆらしたり、おしゃぶりをくわえさせたり。

 

途中で気づきました!

あの赤ちゃんを眠らせてみよう!!

その方がお母さんも楽ですし、わたくしも技かけしたいという気持ちがゾクゾクと湧いてきました。

 

早速、その赤ちゃんに眠らせる技を1回かけて、まだ寝ず...

しつこくもう一度かけたら...見事寝てくれましたニコニコ

結局、そのZOOM会議が終わるまで寝ていてくれました。

 

赤ちゃん、練習台になってくれてありがとうラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式LINE作成しました音譜

是非、友達登録してくださいね。

今後、無料一斉遠隔ヒーリングや

個人セッションの情報などを発信いたします。

友だち追加のボタン、もしくはQRコードから

登録をお願いいたします。

 

友だち追加