体が自然に…… | ★Sayu空★の愚痴らせてBlog

★Sayu空★の愚痴らせてBlog

ブログの説明を入力します。

 
みずき…最初の彼氏(笑)
 
 
に会った時キスとか迫られたけど拒否った。
 
 
これってまだカズが好きだって体が反応したのかな…?
 
 
でもまだカズの気持ちがわかんないの……
 
 
彼女だけど……
 
 
冷たいし…
 
 
うーん…
 
 
どうしたらいいんだろうか!?
 
 
こんな恋愛初めてだよ…
 
 
正直強気で言ったけど(笑)
 
自分自身戸惑ってます。
 
 
私にも悪い点あったかもしれない!
 
 
元彼の話しちゃったこと。
 
 
カズの気持ちに怯えて嫌われたくなくて自分の気持ちに嘘ついて……
 
 
いいよ…カズの言うとおりにすると言った!
 
 
 
間違ってた。
 
 
でも仙台に行って牛タン食べてパチスロだけじゃぁ
 
 
 
楽しくなかった!
 
 
友達に帰り運転してもらうから宮城県から岩手県に帰ってくるのはおかしいよ…ね……
 
 
違うかな…?みんな……
 
 
人生に説明書はないから(笑)
 
 
自分自身で経験しなきゃダメ何だよね!!
 
 
もう少し焦らず考えてみようfuture-a3k7さんのブログ-1039.gif
 
 
そしたらいつか納得のいく答えが出る気がする☆Sayu空☆でした。 
 
 
今日はおしまい!