再びこんにちは!十六夜です!
今更ですけど、感想を書きたいと思います!
ネタバレは極力しないようにしてますので、劇場で確認かDVDが発売されたらそちらを見てください!
劇場版の薄桜鬼はアニメのリメイク版って感じでした。
千鶴ちゃんが、沖田と一くんに助けてもらうシーンでは、羅刹がアニメより怖かったですね。
特に目がギラギラしてて怖かった(°д°;)
そして、土方さんが出てくるシーンでは、バックの風景?が雪から桜に変わってました!!
とっても素敵なオープニングでしたよ!
その後もちょっとずつアニメと違うところがありました。
池田屋事件では何とあの人が登場しちゃいましたよ!!
名前は伏せておきますねw
あー、左之さんカッコイイ(///∇//)
あとあと!
薫さんの登場の仕方も違ってました!
沖田の病気発覚シーンも違ってました!また、そこのシーンが辛い!けど良い!!
私の中でグッときたのは平助くんでした!泣いちゃいましたもん(T ^ T)
平助くん、良い…
とっても良い…
お父さん登場シーンも良かったですよ!その後の新選組の幹部のみんなの登場もグッときました!!
ラストはヤバかった!!!
土方さーん♡♡
て感じです。
カッコイイけど、めっちゃ感動しました!ハンカチ出動!って感じです。
源さんもかっこよかった(T ^ T)
千鶴ちゃんもかっこよくなってます!
絵もキレイだったし、音も迫力あったので感動も倍以上ですね。
もう、製作の人たちとオトメイトの人たちに「こんな素敵な作品をつくってくださってありがとうございます!!」って言いたいですww
あと、吉岡亜衣加さんのEDもとってもよかったです。
EDでも大号泣です!
いつも素敵な歌で、薄桜鬼の作風にぴったりですよね^ - ^
もちろん、二章も見に行くつもりです^ - ^ラストシーンは楽しみですねo(`ω´ )o
絶対また泣いちゃう…
よし、目が腫れるまで泣いてやろうw
見るか悩んでる方、絶対見たほうがいいですよ!
じゃあ、この辺で終わり!
ばいばい☆きーん