やっと〜 | 好きなモノ。コト。ヒト。

好きなモノ。コト。ヒト。

日常にある私の好きなモノ。コト。ヒトなどなどを、のんびり書いていこうと思います。

なかなか取りにいけなかった、
マリッジリングやっとお迎えにいけました(≧▽≦)

お家ごとで、私が金沢に行くことが続いていたので久々の関西デート音譜

まずは2人が気になっているNOYESのソファーのショールームを見に心斎橋へ。
背もたれが少し高いNew Sugar Hi-Backに心を奪われお店を後にしました。

私、ドラちゃんとあ~でもない、こ~でもないって言いながら、家具や雑貨を見るのずっと楽しみにしてたので、今日がほんとに嬉しい時間を過ごせましたラブラブ

その後は今井屋さんで親子丼を食べ、
(ドラちゃんの、塩親子丼のほうが美味しかったあせる
大阪駅まで御堂筋線を2人でてくてく
歩きました。
ドラちゃん、シャイらしく電車の中で
あんまり話さないから、たっぷり話せて
楽しかったです
(靴ずれしちゃったけど(笑))

で!!やっと大阪の伊勢丹にマリッジリングのお迎え。ジャジャジャ~ン宝石ブルー
{C1A2109E-B450-45FB-9275-7BCC6330B794:01}

KAORUさんのリンデンです。
(上手く撮れなかったけど実物はもっと
素敵です)2人がとても好きな店員さん、Nさんがら店頭に立っている日を選んで取りにいってきました。

早く刻印考えなくては~あせる