ついに。。。 | 好きなモノ。コト。ヒト。

好きなモノ。コト。ヒト。

日常にある私の好きなモノ。コト。ヒトなどなどを、のんびり書いていこうと思います。

今日、

エンゲージリング&マリッジリングを買ってもらいました。

念願だった、KAORUのです。
{B12301AF-F67A-4BE6-B313-8A3058EB64EC:01}

京都にあるKAORUさんのアクセサリーがすごく好きで少しずつ買っていました。

もしも、もしも、大切なひとに
出会えたら、KAORUのマリッジを左の薬指にはめられたらいいな~とずっと思っていました。

今日、私の夢がひとつ叶いました。

私にはまだまだ夢があります。

それは、大切なひとと毎日笑って、大切なひとがただいま~って毎日帰るあったかい場所をつくること。

道は険しいですが、私は頑張ります。

私の大切な大切なドラちゃん。
指輪のために、金沢から日帰りしてくれてありがとう。

私もドラちゃんのこと、大切にします。